忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日と明日は、本番前最後の土日なので、友人を呼んで
最後の追い込み勉強会をする予定なんですけど
大量に購入していたはずのハッピー●ーン(←おやつ)が
半分くらい消えてるのはなぜなんだぜ
黒月の胃袋というブラックホールに消えていったのか、そうか・・・

しかし、腐人児ちゃんの日記を見たら余みなぎってきたので
すごく頑張ろうとおもいました。
耐えきれなくなったら明日くらいによこせメール送ると思います。

昨日、崖の上のポニョを初めて見たんですけど、
そーすけのママが素敵過ぎて惚れました。
ポニョとそーすけを両脇にかかえ、家に連れていく肝っ玉母さんが
にゃんだくんとヒバードを両脇にかかえて誘拐するシンに見えたとか
別にそんなことはないんだぜ
PR

TOV映画DVD特典がユーリ軽装だと・・・買わなくては・・・
髪の毛の先っちょをちょんってまとめてるのがいいですよね軽装!ヒャッフウ!
で、フレンはないってどういうことですか

また課金かチクショウ


そういや、いつもこの日記に主にTさんとのカオスメールネタを投下してるんですが、
それでも自分の携帯に溜まってるネタはまったくもって消化しきれてないのが現状です。
保護件数が200通を超えてるよこれ・・・^^
とりあえず出来うる限りここに投下していこうと思います。
今回のネタはいろんなジャンルで「勝利の合図編」と「俺達の武器は編」です。
勝利の合図は、エステルがやってる手と手をタッチするやつ。
俺達の武器は、テイルズシリーズおなじみのアレv
ジャンルが豊富というか偏ってるけど色んなキャラが出ます。いつもの事だな。

先日腐人児ちゃんと話していた攻略ゲームの妄想ネタ、

今度はTさんに吹っかけて、ヴェスペリアキャラで続きを考えてました

勝手に載せてしまいますけど大丈夫よねTさん!!!!

BL要素が強い気がするけど、物好きな方のみ閲覧どうぞ^^^^^^
ちょっとだけR18イベントも考えてみました、ちょっとだけ。

今日腐人児ちゃんと遊んですごくたのしすぎてやばかったです
彼女と話すとモチベーションあがるわあ

そんな彼女といろんな話をして頭がパーンしてますがとりあえず、

恋するトマト亭キャラでキャラ攻略ゲーをするなら

という話で盛り上がったので思い出せるだけかいてみようと思います。
神田子とかも居るので閲覧は覚悟をして続きからどうぞ^^カオス^^^^

息抜きに料理分担ジェネレータなるものをやってみた

ttp://genzu.net/ryori/

マルクト組でカレーを作ってみた結果↓

b3d00394.jpeg

ちょっとイリスさんvvvvv
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]