忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またネタだよ★いい加減にしろっていうか自重できません

テーマは、当時受験シーズンだったので家庭教師編です。

ジェイドに自重は無理です。
神田君はどうやっても勝てそうにないです。
シンは沖田君と仲がいいようです。

そういえばTOPアンケートは彼女独走状態ですね、
一応ヒロインなのにvvv一応vvvv
PR

久しぶりにTさんとのネタを投下するよー!

テーマは性格を反対にしたら!です

途中から性格反対っていうかそれ違うだろvvvってなるけど気にしたら負けです
いろんなキャラ出てくるのはいつものことです
それでもよければどうぞ★

出かける前に。


ケロロRPGにリオンそっくりなキャラがいるwwwwww


言葉を話す剣を使う
・片目を隠した髪型(ただし金髪)
・「ふ・・・おまえたちの力は必要ない・・・僕一人で・・・・」
CV:緑川光

リオンじゃねーか。
まぁ金髪でこの髪型ならワルターでもいいけどさこれちょっとオイオイ
更にCVレイヴンのオリキャラもいるぞちょっとまてまて
クルルなジェイドのサポートをしてくれるのかな

マイソロ2ではジェイドとリオンとアッシュでラスボス倒しに行った事を思い出した

『アッシュくん』と打とうとしたら、『圧縮ん』って変換されました黒月です。
アッシュが色々と圧縮されたようです。
このところ、色んな人と色々遊び過ぎて楽しすぎる毎日を送っています。

でもって明日から旅行行く事になりました★ので留守にします。イテキマース

先日、マエ様と久しぶりに遊んでその際、ネタすぎるパーティでポケモンバトルしました。
あまりにも腹筋崩壊の笑えるバトルに二人で保存しました、ポケモン持ってる方で
WiFiつなげてる方は以下のバトルビデオ見てみて下さいまし。

アポロ大先生伝説

28‐22012‐15387 (マエ様視点)

83‐06528‐50583 (黒月視点)

マエ様=トレーナーアキラ
黒月=トレーナーイリスのダブルバトルです。

見所ダイジェスト

・ダブル神田ユウの強襲
・アポロ大先生に葬り去られるダブル神田ユウ
・アポロ大先生はメロメロ攻撃なんぞに屈しない
・メロメロ攻撃に屈しない割には攻撃を当てないアポロ大先生
・アッシュ涙目

お互いニックネームがカオスすぎるので何を言ってるかわからないだろうけど嘘は言ってません
アポロ大先生の先制のツメの発動率がすごすぎました(笑)

※映画ネタばれのため反転※

ガリスタがあまりにもジェイドにそっくりなので当時は声優を子安さんにお願いしようかと以下略
でも悪役がジェイドと同じ声って問題があるので以下略


※反転おわり※


やっぱりな

ってかむしろそれでOKだとおもうよvv

お久しぶりです、いつの間にか日にちが空いてしまいました。
先週の水曜日にこの二年の集大成、試験が終わりました。自己採点の結果
発表はまだですが無事合格できそうです。よかった。
というわけでフリーダム黒月が降臨し、ゲームやら創作やら遊びやら色々してます。
昨日はきりさんとデート★してきました。楽しい時間があっという間にすぎてしまって
未だに遊びたりません・・・二人でまたもやコラボ計画を立てているのでお楽しみにね!

腐人児ちゃんは相変わらず萌えるテロを送ってくるしなんでしょうねあの子は

きりさんもからなんですけど、腐人児ちゃんに黒月の描く女の子の
腰と尻の黄金比率がやべぇ
と褒められたので勝手に舞い上がってますがちょっとまて
とりあえずムチムチがいいよねって話です
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]