忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビスが3DSに移植のようです。

3DSがどんなものかまだ想像つかないので一体全体どういうことなのかわかんない!
何、飛び出すジェイドとタッチペンでいちゃいちゃするゲームなの?買う

ジェイド「まったく、困った人ですね。30代後半のおっさんとこんなことしてたのしいですか?」

→はい

ジェイドの軍服がめくれてタイツがやぶれる神ゲーム!!!!

というのは冗談で、普通に移植の模様です。記事見てる限り。
手軽に携帯ゲームでアビスを遊べるのは嬉しいけども、問題の3DSの価格は
二万五千円wwwwwwwww
据え置き型とかわんねぇ・・・なんだこれ・・・・

ちなみに3DSで発売予定のタイトルとしてペルソナやキングダムハーツも名を連ねています。
死亡フラグがみえてきたよ!
ってか来週キングダムハーツReコーデット発売なんだよ。どうしろっていうんだ!


移植の話に戻りますが、少しでもいいから追加要素ほしいよね。
まぁ多少なりともあるだろうけども

黒月的に欲しい追加要素

・レプリカネビリム戦の強化・・・は確実にされる。
・称号衣装の追加・・・ジェイドに執事!執事!執事!プリーズ!
・秘奥義追加・・・はないか。さすがに。
PR

息抜きに料理分担ジェネレータなるものをやってみた

ttp://genzu.net/ryori/

マルクト組でカレーを作ってみた結果↓

b3d00394.jpeg

ちょっとイリスさんvvvvv


いつも私の妄想を聞いてくださるTさんと、昨日からアビスキャラのDグレ界での位置づけを考えておりました。なんか面白かったのでちょっと付け加えてまとめてみます。何度も言いますが妄想です。

◆ルーク
エクソシスト。イノセンス適合者。
いいとこのボンボンで世間知らず。でも短髪だからピュア。
純粋に世界をよくしようとアクマを破壊してる気がします。

◆ガイ
ルーク専属の家庭教師兼ファインダー。
ガイが居なかったらルークは貴重なエクソシストとして誘拐されちゃいそうだから←
いい意味でも悪い意味でも、普通の人なので、適合はしないかなと。

◆アッシュ
実験により無理やり適合させられた。ルークの双子の兄。
弟が普通にイノセンス発動できるので劣等感を感じている。
無理やり適合させられたのでたまに暴走します。

◆アニス
エクソシスト。
「イノセンス発動!!」が一番似合いそうだから。(トクナガ的な意味で)

◆ピオニー
教団のスポンサー。以上!

↓ここから本番

◆ジェイド
彼がイノセンスに適合するわけがない。
よって必然的に化学班か?
いやいやアクマ改良やダークマター生産できそうな勢い。
むしろノアだろ


~ノアジェイドの場合~
ジェイド:世の万物は私に選択権があるんです。
      私は貴方を傷つけずに貴方の温かい心臓だけを抜きとれるんですよ?

洒落にならない

というわけで教団側で考えてみると、
とりあえずジェイドはイノセンスに適合しなかった自分を認められない。
絶対にイノセンスとシンクロしようとするに違いない。
そんでもって失敗、咎落ちになりそうになって、
ネビリム先生(エクソシスト元帥)が助けてくれるけど
その暴走のせいでネビリム先生事故死。

違和感なさすぎて洒落に(略)

よってTさんと私の結論:Dグレ界にジェイドは連れ込まないでおこう

あとは、アスランは絶対イノセンス適合するね!とか

Tさん「イリスのイノセンスが拳にやどって、発動したらジェイドが具現化するんだぜ
黒月「こわいよ!!!!!!

とか話してました。
やっぱりジェイドはDグレには向いていないようです。

以上妄想でした、おつきあいありがとうございました!
あとTさん、勝手にのせてごめんなさいvvv


追憶のジェイド第一話、鮮血のアッシュ第一巻読みました。

追憶のジェイドはもうルクジェルク連載と思って良いですか←
いかんいかんいつからこんなに真っ直ぐに見れなくなったんだろう(苦笑)
コミック出てから改めて買おうと思います。
納得いかないのはアニメでも突っ込んだけど子ジェイドは眼鏡かけてないの?
眼鏡の設定はどこにいったのやら・・・
あと妹にやさしいジェイドはイイと思います。

鮮血のアッシュはまぁマガジンで読んでるから割愛。

とりあえず、アビスは人気があるから漫画やドラマCDやらアニメやらたくさん
出るのは嬉しいけどそれぞれが設定変更したり脚色したりするから
何がなにやらわからなくなってきた・・・^^

ジェイドとアッシュも出たんだから烈風のシンクとか出ないかな。使用人のガイとか←


アビメドラマCD第三巻、やっと冷静に聞けるように・・・なってませんけど(苦笑)
原作と大幅な設定変更があってびっくりしました。触媒集めはスルーですか、そうですか・・・
おねだりイベントがなくなってションボリしてたらラストでああだもんな、畜生油断してたぜ
ネビジェも素敵だったけどそれ以上にピオジェがすごかったってどんだけなんだこの三十路たち

あとネビリム先生はやはり原作ボイスが好きです。アニメも好きだしとってもよかったけど
なんていうか・・・色気が違う・・・!
しかし子ジェイドはアニメが好みだ!すっごく好みだこのやろう!

明日くらいにジェイド漫画かってきます。確か今日発売だったよね?
どんな連載になるんだろう・・・

(追記)

おおお、忘れていたがアッシュ視点漫画第一巻も発売してるんだね・・・!
買いに行かなくては!
 

    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]