忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は腐人児ちゃんとアラキチとで祭りにいってきました。
おいしいものたくさん食べまくりました。
地元、すごい寂れてると思ったけどこういう祭りのときはどこから沸いてくるのか
たくさんの人たちにもまれにもまれて迷子になるかと思いました。
いやでもすごく楽しかったですおいしかったー!

そうそう、腐人児ちゃんからひぐらしお借りして、鬼隠し、綿流し、目明かし編よみました。
ひぐらし前から読みたい読みたいって思ってたからすごくうれしかったし、
なんたってすごい面白かった!ぎゃあああって叫ぶくらい怖かったけど(苦笑)
続きも今度貸してくれるとの事だったのですごく楽しみです。

あとは、追憶のジェイドとヴェスペリア攻略本をかってきました。
追憶のジェイドはなんてどうじんs(略)

やっぱりジェイドは自分自身を実験に使ったことがあるんですね、
アビスアニメ11話の謎が解けました。あれよく助かったね!!(苦笑)
あれ下手したら心臓飛び出てるよね、グッドJCが助けてくれたんかな

とりあえず14歳士官学校時代ジェイドをラフ書き練習してきます
あと22歳あたり(フォミクリー研究終了するくらい)ですでに改造制服ってオイオイジェイド・・・
ほんとだ、一人だけパックマンになってるよベルトvvv
そりゃ陛下にセンスないって言われるわ・・・
PR

現在の仮装


ユーリ:アロハ衣装&危険な男セット

フレン:通常の騎士団服&スパイクアーマー

パティ:おまつり衣装&犬しっぽ

レイヴン:タキシード&フルフレーム眼鏡

エステル:はんなりウェイター&良妻賢母セット

リタ:ミシカ博士&悪魔セット

ジュディス:白騎士(顔出し)&子ドラゴン

カロル:カエルな黄金騎士&子供用水筒

ラピード:サンタ&ユーリ人形


統一しろよ。

はははは

六話目、だと・・・間に合う気がしない





続きで、

黒髪が好きなので黒髪キャラをたくさん描いてみた。

が、ジャンルがバラバラなので、どうにかまとめてみようとした。

が、失敗した。

それでもいいよと言う方のみどうぞ。

ドッカン王vvvvvv

に、負けました。く、くそう・・・!!
ってかボス強すぎだろう・・・!FSはすごく便利だけど、あちらも使われるとすごい困る・・・
一撃で死ぬんですがいったいどうしたら・・・

あと、ボーダーラピードが楽しいです。コツつかめば楽勝だね!
とかいうのは嘘で、何度も挑戦しましたとも・・・
おかげでサンタユーリゲットです。フレンとパティ以外はゲットしました。
ジュディス色っぽすぎてどうしようこれ!
ってかこれルール―(FF10)意識してるだろ、確実に(笑)

望鏡の墓所?は途中まで小手調べで潜り、帰ってきたチキンです。
なんだあれは・・・戦闘フィールドですごい迷うんですが。方向がわかりません。
戦いながら方向考えないと一生迷子になるなんてなんておそろしい

追憶のなんとかも途中まで潜って帰ってきました←




ヴェスペリア映画みにいってきました!

簡単ですが感想をば。
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]