忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お次は映画ブリーチの感想です。

ネタバレしてるのでご注意。

偏りすぎてるので申し訳ない^^
PR

神田不足だと嘆いていたら、きりさんが神田を投与してくれました←語弊

ひえええええありがとうございますvvvvv
とりあえず、神田君は女の子にも容赦ないよねって事で(笑)
デリカシーのかけらもなさそうだもんな、勝負事でもハンデも何もあったもんじゃない。

そんな私は日々癒されながら絶賛テスト勉強中だよ★
もういい加減にしてくれよな量で泣きそうです・・・
100様・・・今回はあまり貴方に届きそうにないです・・・←

そういえばアビスドラマCD(本編の方)の最終巻を聞きなおしていたら
アッシュが物凄く神田っぽくて改めて笑った。

「フン、別にお前らに協力してやってるわけじゃない」

セリフだけみたら素敵な神田だ。
ツンデレキャラ繋がりっていうのか。
ただ同類だからといって友達にはなれそうにないがな!

大変だ。
とんでもない早さでDグレ熱が引いていってる黒月です。
書くネタも思い浮かばない。
ううっ、早く復活してくれないと・・・神田くん・・・不足・・・
誰か私にユウをおくれ^^


(追記)

いい事を思いついたというか前から考えてたんですけど

マイソロ2で神田君作れないかな。

プレイヤーである主人公のキャラメイクが前作より大幅UPしてるからさ
ポニーテール作れるみたいだからさ神田君作れないかなと思ってるんだが
もちろん名前も「神田」にしてさ(漢字入力も出来るところがPSPのいいところ)

その際はヴェイグとアッシュとリオンとでパーティを組みたいです。特に意味はない←

もし完璧なる神田君が出来なかった場合は、
骸を作れるかチャレンジしてみます(もっと無理)

とりあえずテスト一日目終了。次は来週です。

今日は朝から出かけてカフェでテスト勉強してDグレ最新刊買って学校行きました(アレ?)

テストは思ったより簡単でした。うん、拍子抜けするほど。

来週も頑張るぞー

というわけで追記でDグレ最新刊感想です。

感想になってないかもしれないけど感想なんだよ(え?)


なんだか久しぶりに教科書を眺める日々が続いています。

いったん休憩しよう・・・



ご友人からDグレの神田君カードをたくさん頂きました。

神田に飢えてたから非常に癒された・・・!本当にありがとう!

しかし彼女の旦那のであるラビのカードは一枚もくれなかっ(略)

そして一つ気になること、もらったカードの中に

暖かいそばをちゅるる~って食べてる神田君のカードがあったんですが、

「神田の夜食」って書いてあるんですけど

や、夜食?

まぁ夕食という意味なんだろうけど私にとって夜食というと

受験前に徹夜してる受験生が夜に食べる食事のイメージが強くてちょっと吹いた。

もし夜中に食べる食事の意味だったら

この男は一日四食、蕎麦を食べてることになる。
    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]