忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に腐人児さんが男装喫茶に連れて行ってくれました。
行った事はないんですけど「男装喫茶行かない?」って言われて普通に「うん行く」って
思ってたけど他のご友人にそのことを伝えたら、

「男装喫茶?何される店なの!?」

と大騒ぎされたんで当日になって不安になりましたが、結果的にとても楽しかったですのよ!
(何もされなかったよvv)想像してた通りメイド喫茶の男装バージョンだよ。
素敵な男装の方々とフレンドリーに会話しながらお食事を楽しみました。おいしかったです。
すごく素敵なお店だったから今度は違う友人を連れて行こう。
ありがとうでした腐人児さん!

そういえば彼女がリボーンキャラ代理で実話漫画を描いてくれました。
本当に実現させやがった・・・イベントで売れたのかしら・・・
ちなみに黒月さん友情出演で、代理はバジルくんでしたvわーい!

腐人児59寺「リボ代理で実話漫画描こうと思うんだけどさ、黒月さんは骸でいい?」
黒月バジル「ぶっとばすぞ

の会話まで漫画に収録されてました、さすが腐人児さんです。
その代わり彼女の大学の友人が骸になってました。なんかいろいろとすみませんでした
バジルくんは渡しません!!!!


あ、DSがぶっ壊れたので新しいDS買いました!DSiなんだぜ!
うごくメモ帳が面白いですね。うさジェを動かしてくるよ。
PR

101みました。かわいいなぁああ
101と言えばキングダムハーツの子犬探しですよね。
スコールというかレオンがやったら子犬心配してたのが可愛かったのを覚えている。

うっかり101匹ラピードとか妄想して悶えた。映画版の子ラピが大量発生。死ねる

それかこのサイトでやるなら101匹にゃんだとかか。よーししっぽつかんでまわしてやる
101匹ヒバードはありえないな、群れてるもんな
101匹うさジェイドはどうだろう、なんだかムカつくな
101匹ムクロウは考える間もなく殴りたくなるな

OK、うさユーリとツナらいおん一匹ずつでFAにするよ


ポケモン映画みにいってきましたよ!

ゾロアとゾロアークに・・・すべてをもっていかれました・・・・・・

なんという可愛さ。なんという萌え。すんごく萌え萌えでした。ヤベェ。
俺の嫁のハッサムも出てて嬉しかったです、けど悪役っていう!!

配布セレビィと色違いスイクンもきちんと頂いてきました。
セレビィイベントも楽しみました、まさかのツンデレ登場に動揺動揺。

アッシュ「ひとりでつよくなってやる・・・ひとりで・・・!」

ネーミングに問題があるような気もするがな。素直にシルバーかツバキくんってつければよかったか。


最近、大雨でご近所がリアルに水没してニュースで流れて、えらいびっくりしたんですけど
今日は梅雨明けとかなんとかいって日照り中の日照りでアホみたいに暑いのはなんのいじめですか
仕事場の駐車場、屋根もなんもない吹きっさらしなので直に日が照り、車の中が灼熱地獄です

さあ、夏バテの時期がやってきたYO!

ですが、去年までの引きこもり生活を払拭するかのごとく、今回の夏休みは予定がもりだくさんです!
ライブやナイトサファリやプチ旅行して花火しにいくんだぜ!なんだこのリア充!
来週は友人たちとポケモン映画みにいく予定です。ちなみに前売り券を買う時、

黒月「前売り券三枚おねがいします」
店員「子供料金はこちらに・・・」
黒月「大人三枚です

あの店員さんの表情が未だにわすれられない。

ここ最近はサイト全然いじってないんですけど、
なんとなく、魔王と薬売りシリーズの番外編を書いてみようと思って、かきはじめたはいいんですけど
話を考えていくうちにどんどん膨らんでしまい、番外編っていうか第二部くらいの容量になりそうで
あきらめたいです←
素直にアッシュとメリルのラブ話をかこうかと思ったはいいんだけど、それ夢じゃねぇ。
雲雀と猫シリーズに力をいれよう。あと3話くらいで終わりたい。

神田君の誕生日から不調の黒月です。
いろんな意味でフィーバーしなくたって・・・自分のアホさ加減になみだがでる!

そういえばね、ジャンプスクエアで神田君が四段階目の解放したじゃないですか。
ファンブックですでに六幻は六段解放ってかいてあったから別に驚きはしてないんですけど
効果がまったくもって説明されてないのはどぅーゆーこーとおん?

というわけで

一幻・・・虫がでる
二幻・・・刀がもうひとつ増える
三幻・・・禁忌、命を吸って攻撃力を高める

ここから予想

四幻・・・禁忌、もうちょびっとだけ命を吸って攻撃力を高める
五幻・・・禁忌、もうもうちょびちょびっとだけ以下略
六幻・・・命と引き換えの捨て身攻撃

だめだ・・・神田君って実はマゾじゃないのか・・・なんだこの夢も希望もない刀
六段階まで行ったら六幻が実体化して卍解的な展開は絶対なさそうだもんな
実体化した場合は神田君の生前の姿になるのかしらやだなにそれ超萌える


そういやヴェスペリアのシナリオブック買いました。
スキット集超萌えますね、聞けてないスキットも結構あるので楽しんでます。
アビスも持ってますが、読んでも全部聞いた事あったのでどんだけだよ自分って感じでした
(でもストーリーの選択肢会話もすべて補完してあるからそれは楽しめた)
ヴェスペリアはそうだな・・・フレンが意外にむっつりで吹きました。
でもガイのようないやらしさ(←)を感じさせないのは真面目で堅い好青年だからかな。
年相応の男の子って感じでかわいいよフレン。
ガイについて相当ひどいこと言ってるけどガイってかなりスケベですよね?

同じ21歳たちを比べてみる

ユーリ

ねこみみ好き
初恋は14歳年上の人
女性の肌などしっかり見てるけど顔に出ない
女湯に堂々と潜入

フレン

女性の水着姿をしっかり見てる
ジュディスは圧倒的らしい
双子赤毛のメロンを堪能する
飲みにいくと女性にからまれるが慣れた様子

ガイ

水浴びティアを妄想して涎を垂らす
スパにてティアとナタリアのメロンをさわる
ついでにナタリアの水着をはぎとる
「女性は大好きだ!!!!!!」

いかん・・・ガイのいやらしさを引き立たせようとしたのにあまりかわんねぇ・・・
    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]