忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トリック面白いよね。映画見に行きたい。

前の日記にトリックパロディの配役考えてたけど改めてTさんと配役考えたら
爆笑だったのでまとめてみます。下ネタありです。元がそうだから仕方ない←
PR

新しい学校はじまったり、社会人デビューしたり、
なんだか忙しいけど充実した毎日を送ってます黒月です。

信じられるか?数週間前までは予定表にはたまに予定が埋まる程度だったのに
今現在何カ月も先まで予定がたくさんはいってる!すげえ!これがリア充というものか!
脱・ひきこもりだよ黒月さん!すごいね!
だが相変わらずメールでは、

トリックの映画みたいよー

シン「まるっとお見通しだ!」

残念ながら、シンは貧乳ではない

金にがめつくて貧乳なら、山田役はアニスで決定ですね

その場合上田教授はジェイドですよね

スピンオフになってる矢部刑事はだれがいいですかね

マリクでいいんじゃないですかね

その場合付き添い刑事はアスベルってことですか


妄充はもう治りそうにないです。あとアリスと銀魂の映画みたいですね。


書きたい事はたくさんあるんだけどとりあえず、追憶のジェイド下巻みつけて無事購入☆
突っ込みたいところは多々あったが単にジェイド萌えしたい人はおススメします。
子ジェイド、14歳ジェイド、22歳ジェイド、35歳ジェイド、38歳ジェイドまでよりどりみどりです。
ただ22~38まで見た目あまり変わりません。さすがジェイド。

あと相変わらずポケモン熱はおさまらないんですが、先ほどフロンティアでダブルバトル、
4ループ目のラスト7戦目でフルボッコされました。ちくしょおおお
まけない!
シングルバトルよりダブルバトルの方が戦略の幅が広がって好きです。
そういえば前きりさんと遊んだ時も協力プレイで4ループ目までいったんですが負けました・・・
そしてとあるネタをやってみたかったのでやってみたら出来た。

イリス(エーフィ♀)とジェイド(ブラッキー♂)をダブルで出す。

あらかじめジェイドに『あかいいと』を持たせておく。

戦闘初っ端に、イリスはジェイドにむかってメロメロ攻撃をくりだす。

ジェイドはメロメロになり、さらに『あかいいと』の効果でイリスもメロメロに。

これで敵はポカーン、なんとも腹立つ2匹のできあがり!

当たり前だけど実践ではまったく使えません。ネタです。
ラブラブっぷりを見せつけて敵(独身推奨)をとにかく苛立たせよう。
更に、メロメロの合間に回復したり、防御をとにかくあげておくとしつこい2匹は倒れません。






追憶のジェイド下巻が見つからない・・・Yさんにメール返信したいのに!!
もうすこし探してみるか・・・

昨日は腐人児ちゃんとDグレについてあつーく語ったんですけど
お互い深いとこまで読んで萌え萌えしてるのになぜそれをブログにかかないのかと
反省しました。というわけで今日は神田君について深い考察を   かかないけど

またTさんとのネタを投下します←

注意事項はもういいよね?R18相当の会話をしてるのはもう暗黙の了解だよねうん

ちなみにハム子ときたろうは、それおれP3Pの女主人公と男主人公ですよ。
フレンとガイはそれぞれテイルズ界での魂の双子で、ユーリとルークに対して変態だよ!

・・・・・・ひかえめ♀イーブイがうまれない・・・・

ふ、ふふふ・・・・もうすでにボックス6個分くらいイーブイだらけになってんのにな・・・・・


そういえば、嘘泣きを覚えた性格ずぶとい♀イーブイが生まれたので
アイリと名付けてブラッキーに進化させました。
防御、特防に努力値全振りしてやったので鉄壁ならぬ鋼鉄の悪女です。
嘘泣きで相手を翻弄してやるぜ☆

さ・・・イーブイ孵化活動に戻るか・・・・ふふふ・・・

ツンツンを貫いてきたユウ(グレイシア)がついに

『ユウは うれしくて すりよってきた!』

『ユウは あまえためで こちらをみている』



落ちた

うぐおおお・・・なんだこの萌え

ちなみにユウにはどこかの誰かを忠実に再現するために
『いのちのたま』を装備させて戦っていただいてます
攻撃するたびにHPを削ってくれます、威力は上がるけど常に満身創痍です
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]