忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トモダチコレクションで、

ネフリーと楽しい結婚生活を送っていた神田君が



りこんした



ネフリーが目を覚ましたのか、兄ジェイドによって引き裂かれたのか、
真相は闇の中です。

神田君一人身に逆戻り!

ちなみにシンは擬人化したムゲンと相変わらずラブラブです。
イリスと子ジェイド夫婦は部屋をのぞく度にラブラブしています。
黒月とミシェル夫婦は初の倦怠期突入です。離婚危機かも。

ってか神田君、今離婚しちゃったら他にいい人居ないよ?
みんな大体恋人出来ちゃってるし、結婚してるのに。
リナリーはセフィロス様と恋人になってるし←
これからの彼の動きが楽しみです。
PR

ポケモンソウルシルバーの話。

ライバルの名前を決める時。
もちろんリメイク前のをやっているので、確かこのライバルは
赤毛で、ポケモン界ベストオブツンデレキャラだったような気がしたので
アッシュと名づけてみました。結果、

アッシュ「ポケモンをかわいがるとか甘い事言ってるやつに俺が負けるはずがねぇ」

アッシュ「何?お前が一人でロケット団を倒しただと?なら俺が実力試してやるよ」

アッシュ「俺が負けたのは俺が弱いんじゃない、ポケモンが弱いんだ」

そのまんますぎてわらいました

主人公の名前は、前回がシンだったので今回イリスにしました。
無言でアッシュをコテンパンに叩きのめす恐ろしい子になっています。

ペルソナの方は、最後の番人が倒せないので貫通属性のアイギスと恋人天田少年と
一緒にタルタロス修行デートしています。
ってか貫通属性しかきかない上にヤケクソ状態になったら一体どうしたらいいんだよv
とりあえずレベル80になるまでがんばるぞ!

ってか天田少年と恋人になると本当にかわいいやべぇ
でもとても残念なことにハム子(女主人公のこと)は
すでにガッキー先輩と夜にレッツパーリィ(精一杯のごまかし)しちゃってるんで
切ない関係だなあ。

今月のDグレ感想。

仄暗い水の底から←


まったくもって心配はしてなかったけど神田君元気すぎて笑いました。
もしかして脳味噌も再生可能か。それならば何故頭が(以下略)
コミックの方も買いました。ラスト四コマでうっかり神リナにキュンときたvv
ラビがますます不憫です。

昨日はきりさんとデート★だったんですが、
きりさんからお借りしたファーストフード擬人化本に腹抱えて笑ってました。
ヒサハ・トウシロウさん、一体なんの擬人化だよと思ったら、
ピザハットvvvvなるほどね。
モスさんは石田雨竜にしか見えませんでした本当に

あときりさんととにーさんとでペルソナパロディネタをたくさん作ってたまってるので
いつか載せたいと思ってるんですけど

例えばアレンはハマ(光)とムド(闇)両方使えそうで便利だなとか、
ラビは悩殺攻撃が弱点だとか←
神田君は生命の泉ですねわかります(毎ターン少しだけ自動回復)

この時点でカオスすぎるどうしよう。

あと、昨日のデートでポケモンソウルシルバーやっと購入しました!
きりさんがゴールド買いました。今から楽しみすぎて困ります。やべぇぇ
後ろからついてくるヒノアラシがもうね、かわいすぎます。
パールから神田くん(グレイシア)を連れてこないと。


あ、アンケありがとうございます。もうしばらく置いておきますのでご自由にどうぞv
相変わらずコメント欄カオス

シンフォニア組

コレット「私達の武器は!愛と!」
ジーニアス「勇気と!」
クラトス「き、希望・・・」

アビス組

ルーク「俺たちの武器は!地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「だましうち★」
ガイ「最低だ」

ヴェスペリア組

ユーリ「オレたちの武器は!」
カロル「勇気と!」
レイヴン「若さと!」
ジュディス「おしとやかさね」
ユーリ「無いものねだりかよ」


いやいや、カロル先生は勇気凛々胸いっぱいだよ

メロン組

ネビリム先生
リグレット教官
ティア
ノワール

ふつう組

ナタリア
ネフリー
ノエル
セシル

ぺったんこ組

アニス
アリエッタ




何がすごいってティアとアリエッタは同い年なんだぜ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]