忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい学校はじまったり、社会人デビューしたり、
なんだか忙しいけど充実した毎日を送ってます黒月です。

信じられるか?数週間前までは予定表にはたまに予定が埋まる程度だったのに
今現在何カ月も先まで予定がたくさんはいってる!すげえ!これがリア充というものか!
脱・ひきこもりだよ黒月さん!すごいね!
だが相変わらずメールでは、

トリックの映画みたいよー

シン「まるっとお見通しだ!」

残念ながら、シンは貧乳ではない

金にがめつくて貧乳なら、山田役はアニスで決定ですね

その場合上田教授はジェイドですよね

スピンオフになってる矢部刑事はだれがいいですかね

マリクでいいんじゃないですかね

その場合付き添い刑事はアスベルってことですか


妄充はもう治りそうにないです。あとアリスと銀魂の映画みたいですね。


書きたい事はたくさんあるんだけどとりあえず、追憶のジェイド下巻みつけて無事購入☆
突っ込みたいところは多々あったが単にジェイド萌えしたい人はおススメします。
子ジェイド、14歳ジェイド、22歳ジェイド、35歳ジェイド、38歳ジェイドまでよりどりみどりです。
ただ22~38まで見た目あまり変わりません。さすがジェイド。

あと相変わらずポケモン熱はおさまらないんですが、先ほどフロンティアでダブルバトル、
4ループ目のラスト7戦目でフルボッコされました。ちくしょおおお
まけない!
シングルバトルよりダブルバトルの方が戦略の幅が広がって好きです。
そういえば前きりさんと遊んだ時も協力プレイで4ループ目までいったんですが負けました・・・
そしてとあるネタをやってみたかったのでやってみたら出来た。

イリス(エーフィ♀)とジェイド(ブラッキー♂)をダブルで出す。

あらかじめジェイドに『あかいいと』を持たせておく。

戦闘初っ端に、イリスはジェイドにむかってメロメロ攻撃をくりだす。

ジェイドはメロメロになり、さらに『あかいいと』の効果でイリスもメロメロに。

これで敵はポカーン、なんとも腹立つ2匹のできあがり!

当たり前だけど実践ではまったく使えません。ネタです。
ラブラブっぷりを見せつけて敵(独身推奨)をとにかく苛立たせよう。
更に、メロメロの合間に回復したり、防御をとにかくあげておくとしつこい2匹は倒れません。





PR

サイト更新しました。
ジェイド夢です。シリーズにしたいけどいつも中途半端ですサーセン
好きなものを好きなときにかく自由な管理人、それが黒月!!!!

バーサスはマオ、カイウス編クリアしました。
久しぶりにマオ熱再燃してきましたよマオマオ!かわいい!!
設定がツボでした、リバースとはまた違う萌え!

それにしても、スペシャルバトルがなかなかクリアできませんvvv
瀕死バトル無理
ダウンロードもしてみたんですけどハリセンバトルに盛大に吹きました。
ツッコミ決定戦なはずなのに私が見たところ全員ボケでした。

~トモコレ報告~

アイリさんとイリスの兄貴(二男)が結婚
アレンとアリーが破局
新しくフレン、古手川さん、リナリー、マオ、リタが住人に
ドイジェ、早速ネビリム先生と仲良くなる
沖田くんが濃姫さまに告白→ごめんなさい
雲雀、ネビリム先生に恋心→あきらめろ
黒月と白蘭さまが一緒にDSをしていたヒャフウウウウウウそのまま略奪してくれ白蘭たm

ううう、心配おかけしてしまったようで申し訳ありません。
あたたかいコメントありがとうございます。
ですが未だに微熱が下がらないんですけどこれどういうことvv
しかも37.4度とかほんとに微妙だから微妙すぎて休む理由にもならねぇ
37.5度なら四捨五入して38度!私休むNE★とかいい理由になるんだけどなー

しかし、明日から三週間ほど、テラ★忙しくなる予定なので、
先に夢漫画だけUPしておきました。
元はスキットだったものなので、続き考えてませんv
あれで終わりでいいよねもう←
うちのサイトのジェイドはキレてばっかですね。

というわけで明日からちょっくら消えます~
余裕が出来たら帰ってくるとは思います。



追記で思いつくままに保存用KH358のメモ。
全力でネタバレしてるのでご注意。


雲雀さん、ツナと続いて次は骸のフィギュアが出るYO☆

と知った途端、一瞬だけですが家が停電になりました。明らかに呪いです。
ってか雲雀とツナときて骸かい・・・予想通りすぎて泣けてきたよ・・・

サイト、再び更新しました。日記ログをUPしたのが主です。
まとめてUPすると普段の自分の思考回路のやばさ加減が改めて認識できますね
今更すぎますが!

6月に大々的なイベントがあるので色々とテンパってるんです

所で神田くんフィギュアはでないんでしょうか?

またかと思われますが、TOPに変なアンケが出現しています。
はい、内容はですね、半信半疑な人が居るかもしれませんが

マジです

私今日午後からテストです(オーイ)

午前にちょっと足掻いて見ます。
悪ふざけ大歓迎なんで、お好きなように投票やらコメントどうぞ★
「オイ黒月100点取れよ」でも構いません。取れないけど!
今日のテストの出来によっては一瞬でアンケ消すかもしれないのでヨロシク!
    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]