忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

perusonappo.jpg

ペルソナッポーのスキル(きりさんが考えてくれました!)

ムド(闇属性即死)
デビルタッチ(敵単体に恐怖効果)
闇からの大生還(闇属性で瀕死の際高確率で復活)
槍の心得(槍装備の攻撃力UP)


ペルソナをするともう普通にリボーンが見れなくなるね!
ちなみにゲームは現在緑川、じゃなかった、了平、でもなかった、
真田キャプテンが仲間になったところです。
真田先輩のペルソナのムキムキっぷりに色々と絶望した。
PR

マイカーが七日に来るそうです。
その前に、書面にてマイカーのナンバーがわかりました。
ははは、わかりますよね?前にレンタカーやら何やらで十分呪いはうけましたもの。
マイカーまでそんな、まさかね。

居たよ。

なんか最後の三桁にいるんだよね
最初の一桁はまぁ身バレしないように言わないけどさ最後の三桁が

669でした

何その一個ずれました☆的な
いらねぇんだよそんなサプライズ


まだよ、まだ・・・書面で確認しただけだもの・・・実物を見るまでは信じないわ・・・!!


あと関係ない話ですが、悪友さんとランチたべに行った時に、奴がマッシュルームを

アッシュルーム

とか見間違えやがって盛大に吹きました。超入ってみたい
でも部屋の中はナタリアばっかなんだろうなって思いました。




続きで、逆転検事ネタばれ感想。
ああ、最近更新なかったのはね、

全クリしました←

あれ、おかしいな・・・発売日は先週の木曜だったはずだぞ・・・?

最近自分の車を買うために、試乗車でブーンしたり、レンタカーでブーンしたりしてたんですけどナンバーに

試乗車:692●
レンタカー:●169

常に奴が居るんですけどどういうことですか
嘘だと思いますか?ここに写メがあるんだよ嘘じゃないんだよ助けておくれ
レンタカーに至ってはなんですかびゃくむくって、アダルティすぎますよね
試乗車も下手したらツナが犠牲になるところだった危ない危ない

いやほんとこれ自分の車が来てそれにも奴が居たら本当にどうしよう
100とか18ならいいのに!

お久しぶり?です。

なんだが最近ろくに日記もかけないくらいあわただしいぞどうしたものか。

それはこの膨大なる課題のせいなのか

はたまたレイトンのせいなのか(明らかに後者)

そんでもって画像がアップロードできないってどういうこと^^

母作の神田君がのせられないじゃない・・・

いじけてレイトンが面白いので追記で感想書きます。

ネタバレも含むかな。




今日は恵雪ちゃんとデートでしたとか萌えよ未来借りたよとか買ったPJ本が全部18禁だったとか

かきたいことはいろいろとあるんだけど疲れたので特にひとつだけ。



リボーンキャラプチを一つ買ったら

骸が出てきました




ちなみに恵雪ちゃんはツナでした以上。
    HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]