忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ケロロRPGの予約特典wwww


お久しぶりです、こんなところでお会い出来るとは思ってませんでした

じゃら子さんに教えていただいたんですが、ついにジェイドとクルルコラボです。
ってか、いいのかバンナムvvvまぁ、ヴェスペリアでカロル軍曹やってたけど
ケロロ小隊の中の人大集合vvvコーダまでいる(笑)
悔しい事にジェイドがテラかっこいいんだが。
何故にカエルと一緒にうつってるのにカッコいいの。
PR

こんばんは、あっという間に年末ですね。
冬休みに入ってから補習やら、腐人児ちゃんとデートやらきりさんとデートやら
色々あったんですが詳しい事は落ち着いてからかきます。
とりあえず勉強に戻る前に、

腐人児ちゃんから送られてきたテロを

載せようと思います。
デートのラストに性転換について語りまくってたらなんと彼女は私に

シン太郎×神田子

の小説を後日送って下さいましたおおおおおお
あまりに衝撃的なテロだったんで、続きで小説と、黒月の落書きを載せます。
夢な上に性転換が苦手な方はバックぷりーず。
私の感想としては、神田子は俺の嫁

シン「セクシーダンス★」

敵は悩殺状態になった!

神田「馬鹿な!
ラビ「バグが起きたさ!!!
シン「死にたいようねそこの二人」

クリスマス?なにそれおいしいの

なんでよりにもよってクリスマスにテストなんだよ・・・色気もなにもないよクリスマスー
ユーリサンタはいつ私の枕元へ舞い降りてくれるんだろうな。

クリスマスの過ごし方極端な例を二つ。

①ルーク七歳児

「ええと、くつ下はここに置いて、欲しいものはここに・・・」

②夢もなにもない大人ジェイド

「さて、当日のホテル予約、と・・・」

ポケモンで楽しい機能を発見したので紹介します。
昨日、ご友人と激しい?通信バトルをして記録しました。
バトルレコードってやつ。
これって保存できて、WiFiで登録すると見れるんですね!
というわけで二人の対戦記録を保存して登録しておきました。
ポケモングローバルターミナルで以下の番号を登録したら見れるよ!
プラチナ、ソウルシルバー、ハートゴールドで可能みたい。
よければどうぞ。

69-42830-92932

すごく壮絶な戦いだったvvv
そして今回、トレーナーイリスはすごく運が良かったです。
切り札ジェイドの活躍をご覧あれ。
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]