忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノードポリカでベリウスに会ったあと海で漂流しています。
パーティ全員にメガネつけたらただのインテリ集団になりました。

未だに、ユーリたちにアビスの衣装着せられる称号コード入れてないです。
アッシュの格好のユーリは似合わないじゃなくて一周目はきちんとした正装でたびしたいじゃん
アビス一周目でイオンの慰霊祭を水着で出ちゃったあの失敗を糧に←

現在パーティは固定せずいろいろ使ってますが、パティが面白くて固定気味です。
かわいいのじゃ!


そういや、テイルズオブグレイセスの新キャラ発表されてましたね。
主人公神田・・・じゃなかったアスベル?の親友キャラときた。しかも王子。
そして声が浪川・・・・だと・・・・・・・なんだこの声優ホイホイ・・・・・・・
だが、しばらくは新ハードは買わないぞ!PS3買ったからSO4とかFF13買うんだぞ!

ヴェスペリアが落ち着いたら今度こそポケモン買いたいです。
懐かしいあのツンデレライバルに会いたい。
うわあ、やりたいゲームがあるときはとことん重なるから困る!
PR

ヴェスペリア、おっさんが仲間になりました☆
竹本さんいい仕事するなぁ、ほれそうYO

ユーリは本気でいい兄貴すぎてどうしようです。
こんなに空気が読めて頼りになる主人公初めてじゃないか?
(ルカは空気読めたけど頼りに・・・ごふごふ)


さて、ここからトモコレ報告なんですが、今までで最大の衝撃です


神田君に恋人ができました


相手はネフリーです。ジェイドが黙ってないぞ!

追記でここ休日の日記。

久しぶりのトモコレ報告。

骸「実は、リナリーのことがすきです。告白したいのですが・・・」

告白を手伝う
場所:浜辺
仕方:必死に

骸「私と浜辺で追いかけっこする関係になってください」←土下座



リナリー「ごめんなさい」



そりゃ断るよな。




それにしてもなんで骸はクロームに告白しないのか。
獄寺は獄寺で、「シンに告白したい」とか言いやがるし。
骸とそろって犠牲になりたいのか貴様!と、あきらめさせたけどね☆

あとは、マオが人妻ばかり狙って困ります。
何故にイリスとナタリアを好きになるんだ・・・母性を求めているのか・・・

でも最近、ナタリアがジタンと離婚したので、
アッシュの時代きたあああと思ったけど

アッシュって濃姫さまと付き合ってんだよな

まず最初に注意書き。

・トモコレから派生したTさんと黒月の妄想です
・一部だけ大人むけです
・骸とシンはこのころまだ付き合ってました
・アリーとアレンはこのころまだ付き合ってました
・Tさん・・・ユーリ大好き住人。黒月と同じく神の位置にいる(ゲームを操作する意味で)
・シン・・・ユーリ大好き、というか黒髪がだいすき。
・ピオくん・・・メロン大好き。メロンの女の子が好き。
・カオスです
・カオスです

最後に、

Tさんごめんなさい


ではどうぞ★

トモコレで、ドイジェの部屋を宇宙要塞にして
(暗い部屋で青く光るパネルがたくさんある部屋)
白衣を着せたら世界征服をたくらむジェイドじゃなかったドイジェになったので、
ドイジェが細菌兵器とか作ったら最悪だよなと思いました。
ワクチンの作り方も、ドイジェの頭の中でのみしかわからないという、絶望的な感じ!

というわけで、20世紀少年のように9人の戦士を考えてみたんですけど

1 神田君
2 むげん
3 ピオくん
4 屑アッシュ
5 みつるぎ検事
6 えるえる
7 ルカくん
8 ジタン
9 ごくでら

絶対かてねぇ

ちなみにドイジェ軍団には四天王にシンと雲雀さんがいます
(※現在ドイジェと仲がいい二人)

余計に勝てねぇよ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]