忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[462] [456] [451] [450] [447] [445] [444] [441] [438] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日腐人児ちゃんと話していた攻略ゲームの妄想ネタ、

今度はTさんに吹っかけて、ヴェスペリアキャラで続きを考えてました

勝手に載せてしまいますけど大丈夫よねTさん!!!!

BL要素が強い気がするけど、物好きな方のみ閲覧どうぞ^^^^^^
ちょっとだけR18イベントも考えてみました、ちょっとだけ。


ユーリ 攻略難易度 ★★★★

ユーリを落とす条件が厳しいとしても、ユーリ自身を落とすのは難しくないかも
信用を失う選択肢は、場面選ばないとフラグ折るだろうけど
私のイメージでは、選択肢次第でユーリは友達止まりになりそう

下町のみんなが危機に陥り、ユーリと一緒に助けに行く時の選択肢

①私(僕・俺)だって、下町のみんなを助けたい!
②一人で助けに行こうだなんて考えないで!
③ユーリだけじゃ不安だから、一緒に行くよ


どれが恋愛ルートでしょうか!
ラスボスはフレンでしょ
更に隠れルートではおっさんが登場するぞ★(笑)
そのルートのラスボスはおっさんか
うさユーリと仲良くなってたら、発生しない

おっさん(レイヴン) 攻略難易度 (周りが)★★★★★

おっさんも落とすのは簡単だろうけど、周りが面倒だろうな
アレクセイがラスボスで、
ランダムで邪魔してくるのがイエガー←

おっさんにはシュヴァーンEDも欲しいなあ
むしろおっさんとは別にシュヴァーンというキャラが居るとしてハーレムEDとか←
ハーレムエンド・・・!
どちらのルートでも、プレゼントを甘いものにしたら好感度がだだ下がりになりそうだ・・・
あと、ジュディスと仲良くなったらおっさんとも仲良くなれそうかも
ジュディから自分へ目を向けるようにするんですね。
アレクセイを倒すには、マイタケを手に入れる必要があったりなかったり←
まいたけでなくてもテイルズシリーズキノコなら代用できるかと
ルグニカ紅テングダケか。バクショウタケか。

デューク 攻略難易度 ★★★★★★

攻略ルートに入るのだけは難しそう
入ったら終わりまでまっしぐら★
けものみみと全員仲良くなってから攻略可能とかどうだろう
もちろんEDは動物たちとほのぼの←
動物たちとほのぼのED^^
あれ、おかしいな・・・どうしてデュークだけキャラを攻略できなかったときの
ノーマルEDっぽい内容
になってんだろ
デートイベントで店に連れまわしたいな
そして自分への人からの視線が、人の主人公への視線が気になって無口になってたらいいよ
キュンとキタ!!!!!!
絶対デュークは動物園デートイベントはかかせない←動物から離れろや
もうデュークのプロフィールに動物好きってかいておけばいいよ^^
プレゼントは、犬のぬいぐるみだと喜ぶとかね!
結婚申し込む時は両親(フェローとクローム)にあいさつしないといけないとかな
恋愛ゲームで結婚までいった(笑)
フェローが厄介だな!
ラスボスはフェローか。
ジュディスの場合はバウルか←人外増えてきた

番外編 ~R18イベントをどうするか~

最初でパソゲーで出して、後からそのシーンを省いた据え置き版として出せばいいよ
リアルすぎて吹いたじゃないですか^^

ユーリ「わり、我慢できそうにねぇわ」

据え置き版はここまで。

ジェイド「明日の用事は放っておきなさい。私がどうとでもして差し上げますよ・・・
だから、朝まで一緒に居なさい」

据え置き型はここまで★

イリス「あの、電気・・・消して・・・」

据え置き版はここまで!!

レイヴン「おっさんの心に火をつけたお前さんが悪いんだもーん」

ベッドに押し倒されて、暗転

据え置き型はここまで!

いつも神田をからかって遊んで優位に立っていたはずのに、
付き合うことになったら立場が逆転してる?
いつもの調子で接していたら、押し倒されるの図

神田「いい加減に黙りやがれ。そうでなかったら、今から目いっぱい泣きわめけ」

据え置き版はここまでー



すげぇや、なんてカオスだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]