忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「テイルズオブグレイセス エフ」 2010年冬 PS3発売

「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3」 2011年 PSP発売

テイルズ15周年記念作品 PS3 今年?発売


・・・どうしろっていうんだ。ポケモンやキングダムハーツも出るのに。買うソフトがかぶり過ぎ
グレイセスはなんですか?リメイク?それとももう続編???
今やってるラタトスク終わったらグレイセス買おうと思ってたのに、まだ買わない方がいいのか?
そうか・・・ヒューバート萌えはまだ先の話になりそうだな・・・だってまわりがヒューヒューいうんだもん
きになるんだもん
あとフラグ王子って言われるゆえんがしりたい。なんなんだあの浪川

マイソロジー3は待ってました!ついにアビス組で唯一はぶられたナタリア様の参戦なるか。

アッシュ「毎日ナ●コにハガキを出した甲斐があったな・・・」
マルタ「エミル!ついにエミルの出番だね★」

とかなんとか妄想で言ってるけど出てくるキャラクターなどはまだ未定。
しかし・・・もしナタリア様参戦になったら、チェスターやナナリーなど弓使い涙目なんだよね。
回復も出来る弓使い、それがナタリア様クオリティ!

剣も弓も魔法も使える空気王「・・・・」

ジェイド、というか2で出たキャラは参戦は確実だと思われるので、
ぜひともジューダスを、次元の歪みでも双子設定でもなんでもいいからジューダスを・・・!
ルークもアッシュも双子設定だったんだからいけるはずよ!
スタンとカイルも一緒に共演したんだから!いける!


15周年記念のものはタイトルも未定です。

アビスが10周年記念作品だったから、あれから五年。
完全新作のようですね・・・うおおお、今後の情報に期待。
PS3買っておいてよかった。未だにヴェスペリアしかソフトがヌェ。


せっかくなんでそのままテイルズ話。
今ラタトスクやってるんですが、ゼロスくーん!が仲間になって、そのあとのあとくらいです(わかんねぇ)
エミルかわいいよ。マルタは最初はうーん・・・だったけど、だんだんこれがかわいくなってきました。

っていうか・・・この、ゼロスくんのロイドくんへの信頼っぷりに・・・すごく・・・
PR

101みました。かわいいなぁああ
101と言えばキングダムハーツの子犬探しですよね。
スコールというかレオンがやったら子犬心配してたのが可愛かったのを覚えている。

うっかり101匹ラピードとか妄想して悶えた。映画版の子ラピが大量発生。死ねる

それかこのサイトでやるなら101匹にゃんだとかか。よーししっぽつかんでまわしてやる
101匹ヒバードはありえないな、群れてるもんな
101匹うさジェイドはどうだろう、なんだかムカつくな
101匹ムクロウは考える間もなく殴りたくなるな

OK、うさユーリとツナらいおん一匹ずつでFAにするよ


ポケモン映画みにいってきましたよ!

ゾロアとゾロアークに・・・すべてをもっていかれました・・・・・・

なんという可愛さ。なんという萌え。すんごく萌え萌えでした。ヤベェ。
俺の嫁のハッサムも出てて嬉しかったです、けど悪役っていう!!

配布セレビィと色違いスイクンもきちんと頂いてきました。
セレビィイベントも楽しみました、まさかのツンデレ登場に動揺動揺。

アッシュ「ひとりでつよくなってやる・・・ひとりで・・・!」

ネーミングに問題があるような気もするがな。素直にシルバーかツバキくんってつければよかったか。


最近、大雨でご近所がリアルに水没してニュースで流れて、えらいびっくりしたんですけど
今日は梅雨明けとかなんとかいって日照り中の日照りでアホみたいに暑いのはなんのいじめですか
仕事場の駐車場、屋根もなんもない吹きっさらしなので直に日が照り、車の中が灼熱地獄です

さあ、夏バテの時期がやってきたYO!

ですが、去年までの引きこもり生活を払拭するかのごとく、今回の夏休みは予定がもりだくさんです!
ライブやナイトサファリやプチ旅行して花火しにいくんだぜ!なんだこのリア充!
来週は友人たちとポケモン映画みにいく予定です。ちなみに前売り券を買う時、

黒月「前売り券三枚おねがいします」
店員「子供料金はこちらに・・・」
黒月「大人三枚です

あの店員さんの表情が未だにわすれられない。

ここ最近はサイト全然いじってないんですけど、
なんとなく、魔王と薬売りシリーズの番外編を書いてみようと思って、かきはじめたはいいんですけど
話を考えていくうちにどんどん膨らんでしまい、番外編っていうか第二部くらいの容量になりそうで
あきらめたいです←
素直にアッシュとメリルのラブ話をかこうかと思ったはいいんだけど、それ夢じゃねぇ。
雲雀と猫シリーズに力をいれよう。あと3話くらいで終わりたい。

マエ様からTOSラタトスクの騎士を借りてぽちぽちプレイしてます。
忙しいからいいよ、って言ったら

「私はFEで忙しいからどうぞ」

ってすすめられました。セネリオー!!

まだほんの序盤で、ロイドくんにフルボッコされたとこです。
ゲームはたまにイベント戦闘なるものがありまして、
どうあがいても敵が強すぎる設定で確実に負け戦になる、
まぁ一種の演出なのであります。
ロイドくんと戦闘になった瞬間に、「あ、イベント戦闘!しかも確実に負けフラグ!!」
と黒月さんは分かったわけですが
ここはなんとなく反発してみたいところでありまして、何分ロイドくんを足止めできるかと
瞬時に自分に課題を課して挑んでみたところ

3秒で終わりました

ろいどくんつっよ!!!!!!!


ちなみに過去覚えている限りの究極の負け戦イベントは

鋼の錬金術師~翔べない天使~ VS大佐と少佐
FF9 VSベアトリクス

前者のロイさんとアームストロングさんは本当にひどかったです。
レベルMAXまで育てた私の豆さんと弟さんがどんなにえげつない攻撃しても
びくともしてない上にハイジャンプレベル5くらいの勢いでフィールド飛び回るわ
ってかそんなに強いなら二人がゲームクリアすればよかったんじゃねーのチクショー
ベアトリクスはトラウマです。後に惚れるんだけど。

TOVのドンも強すぎましたけど、あれはまだ頑張ればいけそうな気がしますシステム上。
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]