忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[464] [462] [456] [451] [450] [447] [445] [444] [441] [438] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TOV映画DVD特典がユーリ軽装だと・・・買わなくては・・・
髪の毛の先っちょをちょんってまとめてるのがいいですよね軽装!ヒャッフウ!
で、フレンはないってどういうことですか

また課金かチクショウ


そういや、いつもこの日記に主にTさんとのカオスメールネタを投下してるんですが、
それでも自分の携帯に溜まってるネタはまったくもって消化しきれてないのが現状です。
保護件数が200通を超えてるよこれ・・・^^
とりあえず出来うる限りここに投下していこうと思います。
今回のネタはいろんなジャンルで「勝利の合図編」と「俺達の武器は編」です。
勝利の合図は、エステルがやってる手と手をタッチするやつ。
俺達の武器は、テイルズシリーズおなじみのアレv
ジャンルが豊富というか偏ってるけど色んなキャラが出ます。いつもの事だな。


~勝利の合図~

シン神編

シン「手をあげて!」
神田「?」
シン「せいやああああ」
神田「!!」

ちなみに

シン「手をあげて!」
アレン「はいv」
シン「タッチv」
神田「・・・・」

神田に対しては手を折るくらいの愛を捧げる。

ゼロしい編

ゼロス「ほら、やろうぜ」
しいな「い、一回だけなら・・・」
ゼロス「隙あり!」←おっぱいを触る
しいな「この馬鹿神子!!!!!!!」

天才VS天才編

えるえる「夜神くん、勝利の合図です」
月「・・・・」

手に、はちみつたっぷり←
いやがらせだよそれ

銀さん骨折編

銀時「ほれ、勝利の合図」
神楽「わほーい!」
銀時「・・・え、ボキ?今ボキって言わなかった?」

何故だろう、ジャンプ系はどの作品においても、同じパターンしか出てこない

いやいや、そうでもないことを証明してみせるぜ!

リボーン並盛編

山本「ほい、ツナ!」
ツナ「うん!」

パシッ

山本「やったな、ツナ」
ツナ「山本のおかげだよ」

そっか、それなら

獄寺「10代目!」
ツナ「うん!」
獄寺「胸に飛び込んでください!」
ツナ「そ、それはちょっと・・・」

って事ですね★ミ

・・・え?

ガイルク編

ガイ「胸に飛び込んで恋ルーク!!」
ルーク「ガイ?」

はしゃぎすぎた
はしゃぎすぎて変換もおかしいことになってるぞ★

ツンデレリオン編

スタン「リオン!」
リオン「・・・」
スタン「そっぽ向くなよ、ノリが悪いなぁ」

ラピードなリオン。
その後

スタン「リオン!」
リオン「ふん」
スタン「相変わらずだなぁ」

シンリナ編

シン「胸に飛び込んでおいでv」
リナリー「うんv」
ラビ「うらやましいさ・・・」

勝利の合図じゃヌェ
それは違うな^^

本当のほのぼの編

マオ「勝利の合図!」
ヴェイグ「ああ」

パシッ

マオ「やったネ★」
ヴェイグ「良かったな」

ほのぼのできた!

ジェピオ編

ジェイド「陛下、はーい★」
ピオニー「キモイキモイ、やめろ」

これは焦る。
罠だ。

まさかの20世紀少年編

ともだち「勝利の合図をしようよ」
ケンヂ「お面をとったらな」

世界滅亡の危機←
ウイルスばらまかれるううう

神シン編

シン「はい、ユウくん」←手をあげる
神田「・・・」
シン「無視?」
神田「・・・」←手をタッチ
シン「セクハラ!」
神田「じゃあどうしろと!?」


~俺達の武器は!~

嘘八百編

アレン「僕たちの武器は、愛と!」
ラビ「勇気と!」
シン「思いやり★」
神田「嘘つくな」

シンは確実に違うな

愛がでかすぎる編

ウパラ「俺達の武器は!」
ロニ「愛と!」
ゼロス「愛と!」
スパーダ「愛だぜ!」
ウパラ「世のいい女を愛するのは礼儀だな」

甘いもの編

イリス「私達の武器は!」
えるえる「プリンと」
ユーリ「クレープと」
リオン「モンブラン!!!」

甘党。
敵は辛党なんだろうか。

共通点は、編

アレン「僕たちの武器は!借金と!」
ルカ「い、いじめられる性格と」
ヴェイグ「ネクラ、らしい」

裏を返せば、切れたら怖い奴ら。
アレン←いわずもがな
ルカ←アスラ様
ヴェイグ←くれあああああああ

愛され南国果実編

骸「クフフ・・・僕たちの武器は」
犬「なっぽーと!」
千種「なっぽーと」
クローム「なっぽー」
骸「・・・・・・」

骸の威厳のなさがわかるな

ユーリ逃げてえええ編

フレン「僕たちの武器は!」
レイヴン「薬と!」
ジュディ「ロープと♪」
エステル「玩具ですね!」

ユーリ攻め隊、戦闘後というより戦闘前の掛け合い。

忍者です編

ジェイド「私達の武器は、若さと」
ピオニー「財力と!」
すず「カレー臭」

すずちゃん^^^^

金持ちと貧乏編

ルーク「俺達の武器は!地位と!」
ルカ「財力と」
カイル「えっと・・・あ、温かさ?」

スパーダ「誰だよ、あいつを混ぜちまったのは」
ゼロス「明らかにいじめだな」


ルーク:王族
ルカ、スパーダ、ゼロス:ボンボン
カイル:貧乏孤児院出身

色白編

シン「私達の武器は!美脚と!」
ネビリム「美貌と!」
ジェイド「美白です★」

ジェイドは嫌な奴の称号を得た!

メロンメロン編

ティア「私達の武器は、美しさと!」
イリス「強さと!」
ジュディ「この胸よ♪」

全員水着着てたら発生する掛け合いとか←
メロンズか・・・

桃色編

エステル「私達の武器は、剣と!」
ハロルド「魔法と」
プレセア「ピンク、です」

ぴんくっこラブ!
カノンノ「・・・」
アーチェ「・・・」

大人の威厳編

クラトス「私達の武器は、剣と」
リカルド「銃と」
フォッグ「バズーカだ!!!」
会長「・・・おそらく、そういう武器を求められていたわけではないと思うんだが・・・」

武器に偏りがあるな(笑)

心で読み取れ編

ユーリ「俺達の武器は!剣と!」
ラピード「ワオーン!」
うさジェイド「きゅー!」
ユーリ「だ!!」
リタ「意味わかんない!!」

最強後衛編

ジェイド「私達の武器は!」
リタ「メテオスォーム!」
アーチェ「メテオスォーム!」
ジェイド「いやあ、この技はスッキリしていいですね♪」

異議は認めません編

なるほど「僕たちの武器は!正義と!」
はみちゃん「愛と!」
まよい「ハッタリ、だよ★」
なるほど「異議あり!!」

そういうアレは困る編

みつるぎ「私達の武器は!この頭脳と!」
いとのこ「信頼する部下と!」
オバチャン「献身的なコレ(小指を立てる)よ★」

なるほど「それ、みつるぎ達じゃなくてみつるぎだけの武器だよな」





以上です!!
いやあ、楽しいなこれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]