忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[456] [451] [450] [447] [445] [444] [441] [438] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日腐人児ちゃんと遊んですごくたのしすぎてやばかったです
彼女と話すとモチベーションあがるわあ

そんな彼女といろんな話をして頭がパーンしてますがとりあえず、

恋するトマト亭キャラでキャラ攻略ゲーをするなら

という話で盛り上がったので思い出せるだけかいてみようと思います。
神田子とかも居るので閲覧は覚悟をして続きからどうぞ^^カオス^^^^


神田くん 攻略難易度 ★

食堂にて、蕎麦を食べたら出現する。
三日間くらい一緒に蕎麦を食べ続けたら勝手に落ちる。攻略一番簡単。
どんだけ単純だよ。

けものみみーズ 攻略難易度 ★★

色々散策していると、ランダムで出会う。
出会うまでは運次第だが、出会えば楽勝。
うさジェと仲良くなると、イリスの好感度があがったり、
ねこイリスと仲良くなると、ジェイドを攻略できたり様々な事が起きる。
ただし、ムクロウに出会うとその日はいい事が起きないので気をつける事。
けものみみより難易度が低い神田君って一体・・・

イリス 攻略難易度 ★★★

普通に接していれば普通に落ちる。
ただし彼女にひどい事したらゲームオーバーになる(ジェイド的な意味で)
でもイリスってMだからなんかひどいことしたいよね(By腐人児ちゃん)
ラスボスはジェイド
パラメータをあげて、ジェイドをやっつけろ!!負け=死だぞ!
ただし、偶然うさジェと出会って仲良くなっていればボスジェイドは現れない

神田子 攻略難易度 ★★★

ツンデレ子
デートイベントは可愛いと思う
貧乳を気にするイベントは必須だと思う
牛乳渡せば喜んでくれるはずさ
ラスボスはシン太郎
ただし、狼シンと仲良くなっていたらシン太郎との戦闘はさけられる
シン太郎に負けたら神田子はとられるので気をつけて

クローム 攻略難易度 ★★★★

骸の呪いを解く事が攻略の必須条件
解いたら、かわいいデートイベントがまってるぞ★
骸の呪いを解いたら、うさジェが大人になるぞ★←なぜうさジェ

雲雀 攻略難易度 ★★★★★

屋上に行くとたまに現れる。
屋上に5回訪れたら、そのうち三回はツナ、山本、獄寺が出現し、
そのうち一回は雲雀、そのうち一回は骸に会える。
骸に出会ったら、その日はいい事が起きないので気をつける事。
そして雲雀さんを落とすにはまず、学校から自分へ興味を引き付ける必要がある
難易度が高すぎる・・・
けものみみーズと仲良くなってたら、雲雀さんは興味を持って仲良くなりやすい。
ちなみにツナ、獄寺、山本も攻略可能。獄寺はツナを褒めていれば自然と落とせる。

ジェイド 攻略難易度 ★★★★★

彼と仲良くなるためには、ねこイリスと仲良くなる事が必須条件
あと、陛下と仲良くなっている必要がある
陛下は簡単に仲良くなれそうだけどな!
選択肢一つでも間違えればゲームオーバー←
ラスボスになる可能性があるので気をつけて

シン 攻略難易度 ★★★(略)★★★

頻繁に出現するのに攻略は難易度高すぎるキャラ。
にゃんだと仲良くなってないと攻略不可
強さのパラメータもMAXじゃないと攻略不可
全キャラクリアしないと攻略できないんじゃね
でも、この子を攻略できたら他キャラのR18イベントが解禁する
しかしこの人のデートイベントってまったくもって想像ができません

廊下でシンが落ち込んでいます。どうしますか? →声をかける

シン「ヒロイン投票最下位だった・・・」

おいそれイベントなのか。
いいのかそれで。
お前シンをなんだと思ってんだ



とかアホな事を話してました。腹抱えて笑ったvvv

他にも

イリスと神田子を同時攻略してるとジェイドとシン太郎に喧嘩を売られる
リナリーを攻略するならまずコムイをどうにかして倒さないと無理
ピオニーは理事長、プリーモは校長、コムイは副校長
骸はどこでもランダムで出現、出会ったらよくない事が起きる。
文化祭と体育祭など、決まったイベントでしか骸は倒せない。
けものみみーズが居ると、骸を倒しやすくなる。
倒せば呪いが解けてうさジェが大人になる←

色々ネタがありすぎて全部かききれてませんが
思い出したら追加していくかもしれません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]