忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またやってしまったTさんとのネタ投下。


※注意※

ヴェスペリア多め。
本編ネタバレ含みます。
全員キャラ崩壊中。
アビス、他テイルズ、Dグレ、リボーンも。
夢キャラもいるよ。
軽く大人向けだよ。
エステルがピュアなヒロインだと信じてる人には明らかに毒です。
基本はびーえる思考だよ



それでもいい方のみどうぞ★

PR

ユーリのポニテ称号が欲しい

ユーリのポニテ称号が欲しい

ユーリのポニテ称号が欲しい

ユーリの神田ヘアー称号が欲しい

ってかアレすごくかっこいい神田君にみえる

ユーリの水着というかアロハ称号がダサチンピラすぎて笑いました

フレン「なんて恰好をしてるんだいユーリ」ごもっともです

ルークみたいに男らしく上半身裸になれってんだ

フレンの水着はどうみてもガイでした本当に

海のサルっていうかサーファーに見えますフレン

黒月操作の甘党ユーリを筆頭とするパーティは1バトルごとにショートケーキを食べています。
甘いもの嫌いなレイヴンがいつもかわいそうなことに。

アビスでは豆腐大好きなジェイドが1バトルごとに豆腐料理作ってたから
豆腐嫌いなガイがいつもかわいそうなことに。

未だに気になるのがナタリア、アッシュともにタコ嫌いなのは何故なんだぜ
そしてジェイドとピオニー陛下そろって豆腐好きなのはいったい何故なんだぜ

ってかラピードが料理できることに驚きました(笑)
いや、できるものはその、大変なことになるけど。

どうやらヴェスペリアの最凶最悪料理人はフレンらしいので、
是非ともナタリアと勝負していただきたいと思う。


フレン「騎士の名にかけて・・・ユーリ!絶対優勝してみせるよ!」
ナタリア「キムラスカ王女として、正々堂々勝負させていただきますわ!」

ユーリ「・・・・・・」
ルーク「・・・・・・」

ジェイド「おやおや、審査員は早く料理が食べたくて仕方ないようですねぇ」
アニス「そうですかぁ~?この世の終わりみたいな顔してますけど☆」
ジュディス「どんな料理が出てくるかわからないから、緊張してるのよきっと」
レイヴン「俺様ジュディスちゃんの温かい手料理が食べた~い★」


更にシンフォニアの最凶最悪料理人リフィルも参戦すればいいよ←殺す気か

クリアしました



平均レベル53くらいで割と楽勝。
パーティはユーリ、おっさん、パティは固定であとは色々。
二周目は攻略本片手にプレイするんだ!早く発売してくれないかな

アビスでもヴェスペリアでも固定パーティに35歳おじさんをいれることになるとはおもわなかった←

ジェイドにレイヴン・・・おっさんパワーははかりしれない

ちなみにヴェスペリアで二次創作するならユーリ総受けがいいと思いました

ごめんもう黙るよ

最近いろいろといそがしいです

勉強とか、ヴェスペリアとか、ヴェスペリアとかヴェスペリアとか←


パティがアニスちゃんコスプレをする、だと・・・!?


エステルのティアコス称号は、ちとメロン胸が足りないなと思ったけど
パティのアニスコスは可愛いと思う!手に入れたい。

誰もが突っ込むが、何故フレンはルークコスなんだろう。ガイでいいだろJK
アッシュコスのユーリもそうだが、赤毛は背が低くてなんぼなんだぞ
ナタリアと3センチしか差がないあのいとしさがいいのに180センチのユーリとフレンが
二人のコスするってただのいやがらせとしか(笑)
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]