忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[475] [471] [470] [468] [467] [465] [464] [462] [456] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またネタだよ★いい加減にしろっていうか自重できません

テーマは、当時受験シーズンだったので家庭教師編です。

ジェイドに自重は無理です。
神田君はどうやっても勝てそうにないです。
シンは沖田君と仲がいいようです。

そういえばTOPアンケートは彼女独走状態ですね、
一応ヒロインなのにvvv一応vvvv


受験シーズンだし、家庭教師ネタでもしようか。


シン「貴方には、特別に個人レッスンしてあげる★」
神田「帰れ」

終わった。

ジェイド「では、今日はどんなプレイを叩きこみましょうか」

無理でした。
イリスにげて!!
密室空間に男女二人、ってのが問題ですよね。
ジェイドは危なすぎる・・・
最初はいい顔して信頼を得てから・・・ってタイプ?

ガイ「これが出来たらご褒美、だからな」
ルーク「ガイ・・・」

男同士でも無理だ。
ゲイ様自重vvv

ツナ「そっかぁ、やっとわかってきたよ!さすが獄寺君だね」
獄寺「いえいえ、十代目の実力ですよ!」
ツナ「ねぇ、なんでも知ってるなら、さ・・・俺のこの気持ちを抑える方法も教えてくれない?」
獄寺「十代目・・・?」

獄寺「い、いけません十代目!むしろ俺にその気持ちを教えて・・・あれ?」

夢でした。
夢落ちvvv
家庭教師漫画なのに獄寺はいつも不憫だ・・・

ルーク「ありがとう、ティアのおかげだな」
ティア「貴方が頑張った成果よ、おめでとう」
ルーク「でもティアが居てくれたから俺・・・そうだ、一緒に飯食いにいこうぜ!」
ティア「もう・・・でもそうね、頑張ったし、ご褒美しないとね」

わあほのぼの★

イリス「ジェイド先生、ありがとう!先生のおかげで・・・私・・・」
ジェイド「いえいえ、貴方が頑張った成果ですよ。・・・そうですね、ご褒美をしなくては・・・」

ほの・・・ぼの・・・?

リナリー「ありがとう!色々と教えてくれて、助かったわ」

相手がだれであろうと、
突然画面が真っ赤になってゲームオーバー
問答無用すぎるvvv
リナリーは難易度が高いな・・・兄をなんとかしないと・・・

ナタリア「アッシュ・・・私、貴方となら最後までついていきます」
アッシュ「大丈夫だナタリア・・・俺が手取り足取り教えてやる」

料理教室。

ピオニー「教養はあるから、俺が教えても問題はなかろう」
ゼロス「そうだぜ、ロニならともかく、何で俺様まで家庭教師駄目なんだ?」

ちょっと視点を変えてみた。
こいつらは自重しろ。
あれ、だったらジェイドも家庭教師にならないほうが・・・
ジェイドはほら、イリス専門と言うか、イリスが危機感ないというか、イリスがだまされて以下略

雲雀「僕が教えてあげたのに、何?この点数」
ツナ「ご、ごめんなさい・・・!」
雲雀「許してあげないよ・・・当然だよね」

エロスでもギャグでもとれる不思議

シン「こういう結び方でいいの?」
沖田「それじゃ逃げられちまうから、もっときつくても大丈夫でさァ」

結ぶ目的は敵を捕まえるためか、はたまた・・・
何習ってんだvvvv
ドSな二人。

銀八「はーい、先生が休みなんで保健体育の授業が俺がかわりにしまーす。エロ本読んでおけばOKだから」

銀ちゃんは平和そうだけど、真面目にやれvvv

ユーリ「よ、フレン。相変わらず硬い奴だな。たまには息抜きも必要だろ?」

フレユリ?妄想
フレンさん、どこをほぐしてもらうつもりですか?

アニス「先生、よろしくおねがいしま~す★」
イリス「え?何を?」
プレセア「よろしくおねがいします・・・」
ティア「え?」

メロンの育て方。
二人はメロンを育てたわけじゃないと思うよ・・・きっと育てられたんだよ←

シン「・・・」
ティエドール「なかなか個性的な作品だね」

美術。
それは高い授業料払っても成果はなさそうだ・・・

アレン「で、この時にこうして・・・」
シン「はぁ~なるほどね~」
ラビ「アレン、何教えてるさ?」
アレン「カードゲームでイカサマする方法です」

イカサマvvv
彼女は何を学んでいるのやら

ジェイド「少し、休憩しましょうか。・・・紅茶をいれてきますね」
イリス「わあ、ありがとうございます!」

どう考えてもほのぼのになりません先生!
違うよ!ジェイドの優しさだよ!別に飲み物に何か入ってるとかないから!

ルカ「ぼ、僕でよければ教えるよ・・・?」
アンジュ「ありがとう。はい、今のところ撮れた?」
スパーダ「ああ・・・ほんとにこんなのが売れるのか?」
ルカ「へ?売るって何!?」
アンジュ「高くつくわよーばっちり上目遣いだし」

一部のおねえさまがたに。
私も買います
アンジュは腐の筆頭ですかvv

ファラ「お願い!勉強を教えて?代わりに料理を教えるから」
リフィル「べ、別に料理なんて・・・まぁ、せっかくだし教えてもらおうかしら」

お互いにダメージ大きそうだ・・・

ピオニー「大人の色気を教えるために俺が手取り足取り家庭教師しようと思う。
いますぐメロンな美女の住所をリストアップしろ!」

捕まるぞ。
きっとセネル辺りがつかまえてくれるよ。フレン役立たずだから←

ジュディス「色々と知りたい人は、明日私にあいにきてね♪」

彼女について・・・ではなく、エンテレケイアについて学べます。
だまされて何人の男が行くのやら・・・

シン「今日は実力テストよ!」
神田「望むところだ」

今こそ沖田から習った縛り術を活用するとき!
神田君逃げて!実力テストじゃかなわないわ!




改めて編集するとアホすぎるvvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケモンでね     HOME     ネタネタネタ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]