忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[471] [470] [468] [467] [465] [464] [462] [456] [451] [450] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにTさんとのネタを投下するよー!

テーマは性格を反対にしたら!です

途中から性格反対っていうかそれ違うだろvvvってなるけど気にしたら負けです
いろんなキャラ出てくるのはいつものことです
それでもよければどうぞ★

 

~性格を真反対にしてみる~


Dグレ女の子編

シン「あ、あの・・・私、こわいけど・・・世界のためにがんばります」
リナリー「はぁ?コーヒー?じぶんで淹れれば?」

ラビ「ダメージが大きすぎるさ・・・」
アレン「そうですね・・・」

真反対って難しいね★

ルクティア編

ティア「ほら、さっさと動きな!」
親善大使「ご、ごめんなさい!なんでもするから許して!」

アニス「こわ~い★でも、これはこれでありかも?」

親善大使っていうか、ルカだ
アビスアンソロドラマCDを思い出します

Dグレ神田くん編

神田「キミは新人かい?俺は神田ユウ!歓迎するよ★」←あくしゅ

ラビ「うわあああああああ」
アレン「ぎゃああああああ」

神田を知ってる人は確実に死ぬな

アウトドア組編

ユーリ「外なんて行きたくねぇよ・・・魔物がうじゃうじゃいるのに」
ジュディス「私も、戦うなんて怖くてできないわ」

リタ「この二人は変えない方がいいと思うんだけど?」
エステル「そうです?二人とも可愛いですよ?」

ユーリひきこもりwwwジュディは可愛いけど普段と比べるとおかしすぎる

バカイル進化編

カイル「レンズから女の子が・・・一体これはどういうことなんだ?巨大レンズに蓄積されたエネルギーが異次元に空間を作りそこに一個体が生み出されたというのか?こんな現象は怒りうるはずがない・・・そうだよねロニ!」
ロニ「・・・え?」

怖いな。
スタンとルーティもびっくりだね★
Dキャラは全力でカイルを病院に連れてって検査させるな

マイタケ政権編

アレクセイ「よおし、このアレクセイちゃん、頑張って戦うんだからね★」

レイヴン「無し!無し!絶対無し!」
イエガー「ミーも付き合わされるのは、ノーサンキューでーす」

反対の意味ちがうvvv
こんなマイタケに蘇生されたというのかこの二人は・・・

これが本当の逆転裁判編

みつるぎ「いつも法廷では対立してるが、心はいつだって貴様の味方だ。むしろ、手助けしたいと思っている、貴様は私の大親友だからな」

まよい「なるほどくん、みつるぎ検事、何か悪いものでも食べたのかな?」
なるほどう「僕に負けてくれって言いたいんじゃないかな」

おまけ

イトノコ「みつるぎ検事!この凶器に指紋がついていないということは、犯行の後に指紋を拭きとったということッスね!」

ものわかりがいい刑事。
ヤハリが真面目になるくらいびっくり現象だよ

いたって普通な雲雀編

雲雀「・・・」
ツナ「あの、えっと・・・何で俺、満面の笑みの雲雀さんに抱きしめられてるんだろう・・・」

原作で考えたら、怖い
腐で考えたら、普通

イラッ編

シン「きゅっぴるんるん★アクマなんて全部やっつけちゃうぞ♪」

神田(イラッ

うん、シン・・・衣装を着ても無理だわ、そりゃ・・・

平和なヴァンデスデルカ編

ヴァン「スコアのない世界にしよう・・・そして、互いに支えあう優しい世界にするんだ。さあまずは募金活動だ」
リグレット「はっ!」

なんかネジ飛んでる
平和すぎるvvv

エステル編

エステル「ユーリが私に刃を向けることがあったら、きっとそれはユーリがわるいんです★」

あれっ
やっぱりカマトトだったのね!で、終わるなvv

真殿ハス田編

ハスタ「みんな、トモダチ。大切にしよう。さあ、隣の人と握手するんだぴょん」

スパーダ「嘘だな」
イリア「あるいは、だましてるわね。ルカ、ひっかかっちゃだめよ」

イリス行きます編

イリス「ひゃははは~今日はいい気分れす~」

いつものことでした。
イリス(笑)
ならば、こうしよう

イリス「何?汚い手で触らないでくれる?ていうか、服を弁償して」

ピオニー「これはこれでおいしいな」
アニス「大佐~?どうしたんですか?」
ジェイド「・・・」

嫌だと思ったけど、少し心が揺らいだ自分に戸惑う大佐

アンジェリーク編

ジェイド「貴方には、この色。う~ん、とっても似合ってるぅ~★」
イリス「・・・・・」

オリヴィエ姉さん仕様。
夢の守護聖様vvv
そのうちイリスも語尾にハートをつけるようになるのか

違和感ない編

マオ「実は僕・・・女の子なんだ」

ヴェイグ「そういう反対でいいのか・・・」
ティトレイ「違うだろ!」

性格じゃなくて性別だそれ

ルーク「ガイ・・・実は俺、女・・・らしい」
ガイ「!!」

でもルークならガイさまも反応しそうよ

ナタリア「あら、ご存じではなかったのですか?」
アッシュ「ナタリアは男で、俺は女だ。身を守るために、互いに性別を偽ってたんだ」

何故だ、しっくりくるよ
そ~だったのか~で終わりそうvv

神田「・・・・」
シン「あれ?ユウ、背ちぢんだ?」

女の子になったのに気付いてくれない
だって、ぺちゃぱ(略)仕方ないね!

ルカ「えっと、イリア、あの・・・」
イリア「あー・・・肉・・・」
ルカ「アンジュ・・・」
アンジュ「こら、スパーダくん!話を聞きなさい!」
ルカ「僕の話、きいてよお(泣)」

女の子だと声が届きそうにない

暴走シン編 ~奴が男の子になったら~

シン「ねー!一回射れていい?」
神田「死ねェ!!!!

シンは暴走するでしょうねぇ・・・

シン「俺にやられてみない?」
ラビ「え・・・」

ラビははまりそうだ
Mっけあるもんね

シン「一度だけでいいんだ・・・一度だけ、な?」
リナリー「え・・・v

あれっ
新ジャンル開拓vvv





おしまい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]