忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またやってしまったTさんとのネタ投下。


※注意※

ヴェスペリア多め。
本編ネタバレ含みます。
全員キャラ崩壊中。
アビス、他テイルズ、Dグレ、リボーンも。
夢キャラもいるよ。
軽く大人向けだよ。
エステルがピュアなヒロインだと信じてる人には明らかに毒です。
基本はびーえる思考だよ



それでもいい方のみどうぞ★



~発端~

ユーリ「おっさん!?どうしてここに・・・」
しゅばぁん「異議あり!俺はおっさんなどではなく、しゅばぁんだ!」
ユーリ「異議あり!・・・やべ、何も考えずに異議となえちまった!」

ユーリに弁護士無理すぎる

~うっかりユーリ~

カロル「異議ありー!僕見たもん!絶対あれはユーリだったよ!」
ユーリ「異議あり!証言だけじゃ俺を犯人と決め付けられないぜカロル。俺がショートケーキを食べたっていう証拠品を見せ・・・」
フレン「どうして盗み食いされたのがショートケーキだと知ってるんだいユーリ」

~いつも苦労するのは金髪騎士~

エステル「異議あり!とにかく、ダメなんです!」
フレン「エステリーゼ様、きちんと理由を証明しないと・・・」

~裁判員制度でも満場一致で有罪な人~

レイヴン「異議あり!おっさんはただ真面目に仕事をしていただけで、決してそのような悪い事はしてません!」
パティ「異議あり、なのじゃ!見回りだなんていいながら、レイヴンなら絶対に女湯をのぞいてるのじゃ!」
レイヴン「証拠はないでしょうよ」
パティ「レイヴンの存在そのものが、証拠なのじゃ」
ジュディス「パティの異議を認めるわ」

~彼に法は関係ない~

ジェイド「判決は、懲役150年で有罪です」
ガイ「なんでだよ!」
ジェイド「そういう気分なんです」

前日、何かガイに邪魔されてご立腹だったらしい

ジェイド「今日は用事があるので被告人は全員有罪にしておいてください」

ダメだこいつ

~気分屋は裁判員にならないでね~

イリア「はい、そいつ有罪ね。これで終わり、あー肉たべたいー!」

賄賂は喜びそう

~裁判員を紹介します~

デューク「・・・・・」
フェロー「・・・・・」
ベリウス「・・・・・」
クローム「・・・・・」

ユーリ「これ人間不利じゃね!?」

人間に手厳しい方々。

~人間は危ないものだから仕方ない~

フェロー「有罪だ」
エステル「何故です!?私、何も悪いことしていません!せいぜいユーリやデュークの着替えを盗撮した写真を高額で売っているくらいです!」

満月の子でなくとも罪に問われるわ

~裁判起こしているつもり~

うさジェイド『後姿がそっくりで間違えて抱きついてしまいました。それ相応の慰謝料を請求します』

フレン「彼・・・は、何を言ってるんだい?」
ユーリ「さぁ、いきなり抱きついてきたと思ったらきゃーきゃーうっとおしくて」
うさジェイド「きゅううう!」

体型をきちんと見ようようさジェ。

~起訴すらできない~

ピオニー「助けたいのは山々だが・・・悪いな、それは裁きようがないんだ」
ツナ「な、なんでですか!こんなにも被害にあっているのに・・・!」
ムクロウ「くふふふ」

法律上、ペットは人ではなくもの扱い。

~なんていうか神~

白蘭「はい君、僕に逆らったから有罪v僕の特別講義受けてね」

あとはおたのしみ

~裁判員のみなさま・・・~

イリス「あの、私が有罪か無罪か決めるだけなのに、何で裸で鎖に縛りつける必要が・・・」
ジェイド「趣味です」
ピオニー「趣味だな」
シン「趣味よ!」

~なかのひと~

カロル「僕が地球を侵略!?そんなことしないよ!」
パティ「とぼけるんじゃないこのボケガエル!・・・・はて、うちは何をいっとるんじゃ?」

~似た者同士~

獄寺「どうして俺まで有罪になるんだ!いつ何があろうと駆けつけるために盗聴してるだけだろうが!」
骸「そうですよ、僕は一度たりとも綱吉君の意思を無視して触れた事はありません!」
雲雀「この僕までストーカー呼ばわりしないでよね。ただ、誰もいないときに下着を取っただけじゃない」

~裁判員全員一致~

クローム「骸さまに・・・着替えをのぞかれて・・・」

ツナ「死刑な」
雲雀「死刑だね」
シン「死刑ね」
ジェイド「死刑ですね」

~裁判員全員一致?~

レイヴン「もうおっさんの腕、クレープの作りすぎで痛めちゃって・・・慰謝料ちょうだい!」

ユーリ「無罪だ」
イリス「無罪です」
ゼロス「イリスちゃんがそういうなら無罪でv」

黙ってクレープ作りやがれ。

~女の敵~

神田「あ?髪なんて石鹸で洗えば充分だろ」

リナリー「有罪」
シン「有罪ね」
ユーリ「俺も風呂はぱぱっと入ってささっと出るけどな」
エステル「ユーリも有罪ですね」

奇跡の美髪は嫉妬の対象。

~異議は却下します~

ルーク「ガイが俺の着替えを見てました(原稿読み)」

ナタリア「有罪ですわね」
アッシュ「有罪だ」
ティア「有罪よ!」
ガイ「世話係としては、不可抗力だ!」

~おやくそく~

シン「私はただ、ユウのちょっと恥ずかしい写真ばらまいただけだもん」

アレン「無罪ですね」
ラビ「無罪さね」
リナリー「写真焼き増ししてね☆」
神田「てめぇら・・・!!」

~おやくそく2~

ピオニー「俺はただ、素直になる大切さを訴えかけただけだ!さあ、今すぐ『夏はクールビズ推奨のため、民は水着着用』にしよう!」

ロニ「無罪だ!」
スパーダ「今すぐ法を変えろ!」
ゼロス「できるなら女の子の水着はビキニだけ、っていう法にしてほしいね」

裁判員含めて全員、有罪になりました

~無罪?~

うさユーリ「すぴー・・・すぴー・・・」
ソディア「ゆゆゆゆゆユーリ・ローウェル!そうやってフレン隊長を誘惑しているのか、有罪だ!」
リタ「うさぎかぁ」
ジュディス「ねこじゃなくて残念だったわねリタ」

~問答無用~

ジェントルデスノ「こんにちは」

ルーク「有罪!」
アニス「有罪だよねぇ」
ティア「え、無罪だと思うんだけど・・・」

可愛いからといってすべて許されるわけじゃない

~ジェイドは不在です~

フレン「こら、君みたいな子はお酒を飲んじゃいけないよ」
ねこイリス「・・・・!」←泣

ユーリ「フレン有罪だな」
リタ「有罪に決まってるじゃない!」
エステル「裁くのはねこの方ではないんです・・・?」

~ツナは不在です(保護されているという意味で)~

獄寺「十代目に付きまとうあの凶暴なヒバードをどうにかしやがれ!」

ディーノ「そうは言ってもなあ・・・」
リボーン「あいつに判決を言い渡しても、どうせ聞かねえぞ」
鮫「う゛おおおおおい!意味ねぇ勝負なら帰るぞぉ!」

~バーストアーツ→秘奥義入りまーす~

ジュディス「あら、私何かしたかしら」
レイヴン「だめよジュディスちゃん!もちろんギャンブル衣装も素敵よ!?でもおっさんはもっとこうジュディスちゃんのギガントメロ・・・」

~秩序が乱れます~

エステル「ユーリだけ裸体で出回っても罪でなくなるよう、ヨーデルに頼んだだけです!」

リタ「悪いけどエステル、有罪よ」
フレン「案自体は素晴らしいんですが・・・有罪です」
ヨーデル「裸のユーリが居たら、事件が増えますからね」

~美白~

アニス「犯罪ですよぅ!」
イリス「うん、絶対有罪だわ!」
ジェイド「と、いわれましても・・・もともとこういう肌の色ですからねえ」

~その扱いすら刺激になる~

ザギ「ユーリ・ろーうぇるうううううう」

エステル「有罪というか、すでに眼中にないほど気にかけたくない人です」
フレン「エステリーゼ様のおっしゃる通りですね」

さわやか腹黒コンビ

~面倒だし~

イリア「嘘じゃないってば!ルカってば、アスラの名前を使ってさんざん女を泣かしてきたんだから!」
アンジュ「痴話げんかなら、よそでやってちょうだいv」

~検事です~

わんこルーク「俺は悪くヌェーもん、アッシュが、アッシュがいじめるんだもん」
アッシュ「甘えるな屑!・・・ったく、今回はここまでにしておいてや・・・」
ナタリア「まぁ、かわいらしいわんちゃんですわ!」
アッシュ「有罪だ!」

~犯人です~

にゃんだ「む!むー!」

リナリー「有罪よ!」
シン「ほんと、有罪よね!この子のムゲンを壊しちゃうなんて!」
ラビ「いや、罪をとわれているのはシンさ・・・」

~証言してくれているみたいです~

ラピード「ワン!ワフッ」
ミュウ「というわけで、僕は犯人じゃないとラピードさんが言ってくれてますの!」
ルーク「何が、というわけで、だこのブタザル~!!」
ガイ「ってか、ここの法廷人外が多いな・・・」

~聞く気ないです~

リオン「違う!僕がアイスを盗んだんじゃない、これはシャルが・・・」

ルーティ「ったく見苦しい、剣に罪をかぶせるだなんて!」
ディムロス「有罪だ、有罪!」

~宇宙人らしいよ~

パティ「うちは何もしとらんぞ!ちょっと宇宙という大海へ旅をしに行っていただけなのじゃ」
ユーリ「その証拠は?」
パティ「サモンフレンズ★」

バルバトス「ぶるうああああああああああ」

法廷壊滅。

~絶対的信頼~

ラピード「・・・・・・・・・・・・」

カロル「ラピードは無罪だよ!」
リタ「犬っころが犯罪起こすはずがないじゃない」

~神子さま~

ゼロス「何で俺様が被告人!?助けてハニ~!」

ジェイド「クラトスと術技がかぶってるから」
ガイ「ルークと髪の色がかぶってるから」
ピオニー「なんとなくむかつくから」

ゼロス「裁判員全員野郎ばっかかよ!」

~どっちに転んでも一緒~

ゼロスが可哀想だから希望に沿ってあげよう

しいな「バカ神子だから」
ジュディス「女の子を傷つけるようなタラシは嫌いなの」
アニス「全財産くれるなら味方しますよ★」

ゼロス「なんで・・・」


 

以上です。文句はうけつけません★

おっさんの中の人がみっちゃんと同じだからということで派生したネタでした
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]