忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[400] [399] [398] [397] [393] [391] [390] [385] [382] [380] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヴェスペリア、おっさんが仲間になりました☆
竹本さんいい仕事するなぁ、ほれそうYO

ユーリは本気でいい兄貴すぎてどうしようです。
こんなに空気が読めて頼りになる主人公初めてじゃないか?
(ルカは空気読めたけど頼りに・・・ごふごふ)


さて、ここからトモコレ報告なんですが、今までで最大の衝撃です


神田君に恋人ができました


相手はネフリーです。ジェイドが黙ってないぞ!

追記でここ休日の日記。


20日 きりさんとデート

まずはゲーセンでマジアカ。きりさんとの協力プレイでなんとフェニックス組に☆
ちなみにキャラはもちろん子安・・・じゃなかったセリオスです。
H県でシンという名前のセリオスが居たらそれ私です。
きりさんもやってみたら、アカウント消えてたのでカイルにしてました。あのキャラもいいよね
ポップンにて勝負。撫子ロック負けた\(^O^)/くやしいっ
それから図々しくもきりさんちに押し掛ける。スーパーゲームタイム開始

ぷよぷよ勝負で、きりさんが黒月をいじめはじめる。

おいおい・・・こっち六連鎖したのにおじゃまぷよが相殺して帰ってくるってどうなの・・・どんだけなの・・・
フィーバーなら負けない。
サラマンダは懐かしすぎました、ありがとうきりさんごめんなさい役に立たない奴で
ゲームしまくった後は、恒例のお絵かきタイム

で、きりさんの絵を強奪。

楽しかったですありがとうきりさん



21日 マエさま、ももこちゃんとデート

ポケモン映画を見に行こうねと約束してたので、待ち合わせ場所に。
が、ももこちゃんが日付間違える←
マエちゃんと私二人で映画を見た後、昼からももこちゃん参戦
ももこちゃんいじめ勃発
映画はアルセウスが渋すぎました
何あのチート能力
「あれはポケモンじゃない、神だ」(Byマエちゃん)
もちろんアルセウスゲット。え・・・レベル100・・・?
昼ごはん食べたあと、ゲーセンにてマジアカ、ポップンタイム
さすがフェニックス組、勝てる気がしない
そのあとカラオケ直行
ももこちゃんいじめ勃発
ぷよぷよ勝負にて、マエさんと黒月対ももこちゃんで勝負しまくる
それでも互角なももこちゃん。さすがだねといいつつフルボッコするマエちゃんと私




楽しかったです。
ポケモン映画館は、子どもしかいませんでした。
でも映画は奥が深くて、絶対子供理解できないよなと思った(苦笑)
相変わらずサトシの身体能力の高さは某木の葉の忍者でもびっくりだと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]