忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[251] [249] [248] [247] [246] [223] [220] [217] [215] [214] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お次は映画ブリーチの感想です。

ネタバレしてるのでご注意。

偏りすぎてるので申し訳ない^^



一作、二作、そして今回三作目となる映画ブリーチですが、私は今回が一番好きでした。とっても面白かったし、素直に一護がかっこよかった!!ってか初めて一護がかっこいいと思ったごっふんごふん(だって前作は華麗にシロちゃんに主人公の座を奪われてたし)

ラスト、少年漫画っぽく一護が「ルキアー!」って叫んで、ルキアが「はっ・・・!今、!一護の声が聞こえた★」とか言って正気を取り戻すとかありがちな終わりだったら萎えるなーとか思ってたら、やってくれました。まさか彼らの出会いシーンまで遡ってくれるとは思わなかった。今回の決着の仕方がとにかく一番面白かったし、いいまとめかただと思いました。主人公一護とヒロインルキアの絆っていうテーマなんだけども、恋愛要素は全くねえよ^^的な所も彼ららしくてよかった。

恋次「おまえにとって・・・ルキアって奴は何なんだ?」
一護「俺にとってルキアは大切な仲間だ」

うん、これでこそ一護^^



それでは、これからは各キャラについてちょこちょこと。

◆兄さま

ふつくしい・・・相変わらずふつくしい兄貴・・・
緋真さんとのエピソードも見れてとても嬉しかったです。
それにしても一護との戦闘シーンでまつげバシバシな二人が出たとき思い切り吹きましたごめんにいさま^^そんなにバシバシにせんでも!特に一護が違和感ありまくりでした、兄さまと並ぶのにはちょっと修行不足かな頑張れ一護←

卍解もふつくしかったですにいさま。でも後に書く恋次もそうですが一番おいしいところを一護にまかせちゃったんですか・・・

◆恋次

お前はそれだからヘタレなんだよ

ちくしょう、せっかく恋ルキが拝めるかと思いきや・・・卍解もかっこよく決めて恋次カッコイイ!!ついにルキアと再会YO★と思ったのに。

恋次「あいつ(ルキア)はおまえに任せる、俺はこれ(制御装置)をなんとかし(略)」

一番おいしいところを一護に任せちゃったよこの子!!!!!!!!!!!!!そこは、魂のままにルキアに愛を・・・じゃなかった、なんとかしようよ恋次くん!!めんどくさいこと全部一護に押し付けたようにしか見えないぜ^^^^^^^^^^ま、まさか一番ルキアと付き合いが長い恋次が自ら活躍の場を一護にあっさり渡しちゃうとは思わなかった・・・今までの卍解とかなんだったの^^

いろいろ言いましたが恋次を応援するが故です(苦笑)

◆シロちゃん

前作で大活躍だったためか、今回は控えめでしたがさすがシロちゃん、扱いが別格なくらいかっこいいんだぜ!!!鬼道使うシロちゃん可愛い、この小学生生意気なんだぜ!←自重

◆夜一さまと砕蜂

ブリーチ映画はこの二人のラブシーンを毎回入れないといけない決まりがあるんだろうか(←語弊)砕蜂が可愛すぎる。夜一さまカッコイイし気持ちは分かる、分かるがな!あまりにもラブラブすぎてみてるこっちは照れちゃいます(苦笑)

◆剣ちゃん

さすが剣ちゃん、この人は溶岩におっこちても平気そうだ(苦笑)やちるちゃんとのコンビが大好きです。可愛いvvv

◆マユリさま

実はこの映画の初っ端を飾ったマユリさまおめでとう^^
そして今回ソウルソサエティを壊滅に追い込んだ元凶(装置)を作ったお人
マユリさまは本気だせば世界壊滅できそうで怖い・・・

◆喜助

キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

やっべぇ喜助カッコイイ、今回一番の見所だったかもしれない(笑)紅姫の活躍っぷりも見れてとっても嬉しかった!!三木ボイスに始終メロメロしていました。

◆修兵

うおおおおおおおおおおおおおおお修兵よかったね、初めてじゃないか?映画でこんなに活躍したのは←

◆あねとおとうと

今回の敵というオリジナルキャラ。可愛かったんだけども・・・特に感想がない私どうすれば←

◆可哀想な人たち

現世組と吉良君涙目\(^O^)/

毎回不遇な現世組みは今回一個も出てこなかった・・・不憫すぎる雨竜・・・チャド・・・吉良君もかわいそうで仕方なかったですあ れ?私の記憶では彼出てなかっ  た・・・?もしかして端っこに出てたかしら、それすら覚えてません・・・今回修兵大活躍だったのに!!吉良君・・・!!



このくらいかな?
ちょくちょく書いたけども一番はルキアだったりします。本当にルキアは可愛いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]