忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[223] [220] [217] [215] [214] [207] [206] [201] [190] [189] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずテスト一日目終了。次は来週です。

今日は朝から出かけてカフェでテスト勉強してDグレ最新刊買って学校行きました(アレ?)

テストは思ったより簡単でした。うん、拍子抜けするほど。

来週も頑張るぞー

というわけで追記でDグレ最新刊感想です。

感想になってないかもしれないけど感想なんだよ(え?)


まだ続いてんのかよ(Dグレ家の人々)

あまりにもインパクト強いからこのままだとコミック=ルベリエのイメージ定着しちゃうよ(ないない)

おまけだけ見るともうルベリエが主人公だよ

Dグレ家の人々って本編タイトルが入ってる割にはルベリエ中心ってどういうことだよ

Dグレ家の人々なのにアレンは最初は家族に入ってないってどういうことだよ

今から家族っぽくなるとかDグレ家の人々なんだから入れてあげようよ入浴はおいておいて

そんなこんなでシリアスな本編の合間に異様な雰囲気だしまくりのKYおまけDグレ家の人々シリーズ、

気付けば神田のみハブられてるような気がするのは

きっと気のせいだよNE★

彼はきっとティエ家の人々なんだそうに違いない、そうじゃないとあまりにも不憫だ。

次巻は神田が養子になってたらどうしよう。


気付けばおまけしか語ってねぇ^^

えーと他に何か言いたかったのがあったはず、あ、そうだ


鴉って赤かったんですね


表紙見てビックリしました。鴉っていうものだからてっきり真っ黒かと思ったよ

本編はベタ塗りやないですか・・・

あ、そしてやっぱりゾンビ編はバクちゃんの大活躍だったんですね(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終了ってなに?
終了ってなに?
BlogPetのびゃくらん URL 2008/12/07(Sun)14:20:23 編集
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]