忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず最初に注意書き。

・トモコレから派生したTさんと黒月の妄想です
・一部だけ大人むけです
・骸とシンはこのころまだ付き合ってました
・アリーとアレンはこのころまだ付き合ってました
・Tさん・・・ユーリ大好き住人。黒月と同じく神の位置にいる(ゲームを操作する意味で)
・シン・・・ユーリ大好き、というか黒髪がだいすき。
・ピオくん・・・メロン大好き。メロンの女の子が好き。
・カオスです
・カオスです

最後に、

Tさんごめんなさい


ではどうぞ★
PR
リオン&カイル編クリア。
へへ・・・夜中までやっちゃったんだ・ぜ
次はルーク&ティア編だよ!
ルークとティアのレベル上げにリオンを使っていたら
いつの間にかリオンGP10000超え。それでもランクCCCって
なんなのランクはCしかないの←先が遠すぎて現実逃避

突然ですが、黒月さんは明日から二泊三日ほど留守にします。
何年かぶり、6年くらいかな?父方の祖父に会いに北海道にいってくる!
遠いから中々帰れなかったんだけど、今年こそはおとんに挨拶せねば。
本当は命日に行きたかったんだがなかなか休みが取れず、結局お盆になってごめんねおとん。
貴方が嬉しそうにエロ画像をプリントアウトしていた日々は忘れない


ってか今TOPアンケみたんだけど
神田君がんばれ


相棒・恵雪ちゃんと遊んできました。
色々と事件が起きて本当に大変でした、本当に大変でした

◆先ほどの記事について◆

むっくん「実は、シンの事が好きです。告白したいのですが」

告白を手伝う→水着(半裸)に着替えさせて海の浜辺に彼女を呼び出す

むっくん「貴方はこのきらめく海より素敵です、つきあってください」
シン「こちらこそお願いします」

最凶のSMカップル、ここに爆誕

まさか了承するとは思わなかった\(^O^)/
見事玉砕して落ち込んだ彼を放置する算段だったんだが
ちなみに神田君は親友の雲雀さんと仲良く遊んでばっかりです

神田「昨日、シンからおでんをもらいました」

と何も知らないのか純粋に報告する彼は完全に負け組です
あれ、目から汗が・・・

◆お前を好きになったりならなかったり◆

恵雪ちゃんがテイルズオブアビスマンを聞かせてくださいました。
悪役似合いすぎだろジェイドwwww
なんかもうジェイドじゃなくドイジェでしたね、新しいキャラだよね
アッシュは相変わらず壊れていてどうしようかと思いました

「ナタ・・・グリーンのためだけに生きている!ひしっ!」

ひしっ!ってわざわざ言っちゃうキャラだったのかアッシュ、じゃなかったシルバー。
というかドイジェはノリノリすぎてどうしようでした。
ってかジェイドは「むかつく」なんて言わないよね、「腹立つ」とは言うだろうけど
むかつくは違うだろうvvv

◆アニリボ◆

オリジナル編に入って、すごい展開になってるよとは聞いていましたが
すごいどころではありませんでした

一撃必殺が100%↑↑↑の確率で
乱発されている感じでした


暗黒・・・ツナサンド・・・だと・・・!?

ツナを巡る戦いにしか見えないんだぜなんだろうこの誘い受け
ツナたん危ないよ危ないよ危ないよ喰われるよエンジェル
ってかツナたんが可愛い可愛いよツナたん
なんであんなにナチュラルに登場してんのあの変態



ありがとう恵雪ちゃん楽しかったです
むくつなひばでしたありがとう

結局、トモダチコレクションを購入しました

予想外の面白さで、母までもがはまり、たくさんキャラクターを作って遊んでいます。

主な住民として

黒月
イリス
子ジェ
神田くん
シン

雲雀
ミシェル

を作ったのはいいんですけどそれから母が


ヨ○様
チェ・ジ○
福○雅治
太子様

と、キャラを作ってくださったのでまさにカオスなマンションになっています
韓国ドラマはわかりませんがヨ○様は中々イケメンで驚きました、
母の愛を感じる

それからも負けじと住民を増やしていっているのですが、
作ったキャラが自由に人間関係を築いていくこのゲーム、すごく面白いです。
これからこの住民たちが引き起こした出来事をちょっとずつつづっていくよ!


まずは住人紹介をしていこうと思う。

質問企画、これにて終了します~ありがとうございました☆

それでは、回答していきます~



黒月が異世界トリップするならどこが良い?

グランコクマに永住したいです
あと並盛町はどこにあるんですか、日本なのに行けないんです
おかしいよね

今までプレイしたことのあるゲームで1番面白かったものは何ですか?
あと今一番はまってるのもお願いします

うーん、一番は決められない(苦笑)
いろんなジャンルでそれぞれの面白さと楽しみ方があるので比べられねぇ~!
永遠の神ゲはFF7、純粋に楽しんだのはポケモン、アビスは言わずもがな。
今一番はまっているのは、キングダムハーツDSかな。
一通りコンプしました。

一生に一度だけ会えるとして、神田・ジェイド・ロクサス・フォン師匠・ 骸の誰がいいですか?

・・・・・・・・。
(黒月は、かつてない真面目な顔で悩んでいる!!)
ロクサス、はもう3Dで会えてるとして←
フォン師匠かな。平和そうだし。
神田くんは会えなくていいから、リアルな彼を一度見てみたい。
本当に美形かどうか確かめるんだ。

ジェイドを攻めるとしたらどう攻めますか?(腐的な意味で)

私に攻めは物理的に無理ですが、腐的に攻めるなら豆腐攻めかピオくん辺りから
過去の弱みを握り、ピオくんに攻めていただく。のを見る。

旦那さん、そしてお嫁さんにもらいたいキャラは誰ですか?
そして養子にもらうならどのキャラですか?」
ちなみに性別は問いません←

旦那にするならリーバーはんちょ
嫁にするならシンク辺り←
養子にするならルークかロクサスかソラかルカか(略)

ちなみに私自身は嫁として白蘭さまに嫁ぎたい




改めて質問送ってきてくださった方ありがとうございました!!
私としてはすごくまじめに考えたんですけどどうでしょう
そして終えて思ったのが

こんなこと書いてるから腐真面目だとか言われるんだなって思った(今更)

 

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]