忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問企画、これにて終了します~ありがとうございました☆

それでは、回答していきます~



黒月が異世界トリップするならどこが良い?

グランコクマに永住したいです
あと並盛町はどこにあるんですか、日本なのに行けないんです
おかしいよね

今までプレイしたことのあるゲームで1番面白かったものは何ですか?
あと今一番はまってるのもお願いします

うーん、一番は決められない(苦笑)
いろんなジャンルでそれぞれの面白さと楽しみ方があるので比べられねぇ~!
永遠の神ゲはFF7、純粋に楽しんだのはポケモン、アビスは言わずもがな。
今一番はまっているのは、キングダムハーツDSかな。
一通りコンプしました。

一生に一度だけ会えるとして、神田・ジェイド・ロクサス・フォン師匠・ 骸の誰がいいですか?

・・・・・・・・。
(黒月は、かつてない真面目な顔で悩んでいる!!)
ロクサス、はもう3Dで会えてるとして←
フォン師匠かな。平和そうだし。
神田くんは会えなくていいから、リアルな彼を一度見てみたい。
本当に美形かどうか確かめるんだ。

ジェイドを攻めるとしたらどう攻めますか?(腐的な意味で)

私に攻めは物理的に無理ですが、腐的に攻めるなら豆腐攻めかピオくん辺りから
過去の弱みを握り、ピオくんに攻めていただく。のを見る。

旦那さん、そしてお嫁さんにもらいたいキャラは誰ですか?
そして養子にもらうならどのキャラですか?」
ちなみに性別は問いません←

旦那にするならリーバーはんちょ
嫁にするならシンク辺り←
養子にするならルークかロクサスかソラかルカか(略)

ちなみに私自身は嫁として白蘭さまに嫁ぎたい




改めて質問送ってきてくださった方ありがとうございました!!
私としてはすごくまじめに考えたんですけどどうでしょう
そして終えて思ったのが

こんなこと書いてるから腐真面目だとか言われるんだなって思った(今更)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題     HOME     神田君が虚無の彼方へ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]