忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月のDグレ感想。

仄暗い水の底から←


まったくもって心配はしてなかったけど神田君元気すぎて笑いました。
もしかして脳味噌も再生可能か。それならば何故頭が(以下略)
コミックの方も買いました。ラスト四コマでうっかり神リナにキュンときたvv
ラビがますます不憫です。

昨日はきりさんとデート★だったんですが、
きりさんからお借りしたファーストフード擬人化本に腹抱えて笑ってました。
ヒサハ・トウシロウさん、一体なんの擬人化だよと思ったら、
ピザハットvvvvなるほどね。
モスさんは石田雨竜にしか見えませんでした本当に

あときりさんととにーさんとでペルソナパロディネタをたくさん作ってたまってるので
いつか載せたいと思ってるんですけど

例えばアレンはハマ(光)とムド(闇)両方使えそうで便利だなとか、
ラビは悩殺攻撃が弱点だとか←
神田君は生命の泉ですねわかります(毎ターン少しだけ自動回復)

この時点でカオスすぎるどうしよう。

あと、昨日のデートでポケモンソウルシルバーやっと購入しました!
きりさんがゴールド買いました。今から楽しみすぎて困ります。やべぇぇ
後ろからついてくるヒノアラシがもうね、かわいすぎます。
パールから神田くん(グレイシア)を連れてこないと。


あ、アンケありがとうございます。もうしばらく置いておきますのでご自由にどうぞv
相変わらずコメント欄カオス
PR

メロン組

ネビリム先生
リグレット教官
ティア
ノワール

ふつう組

ナタリア
ネフリー
ノエル
セシル

ぺったんこ組

アニス
アリエッタ




何がすごいってティアとアリエッタは同い年なんだぜ

昨日は腐人児ちゃんとアラキチとで祭りにいってきました。
おいしいものたくさん食べまくりました。
地元、すごい寂れてると思ったけどこういう祭りのときはどこから沸いてくるのか
たくさんの人たちにもまれにもまれて迷子になるかと思いました。
いやでもすごく楽しかったですおいしかったー!

そうそう、腐人児ちゃんからひぐらしお借りして、鬼隠し、綿流し、目明かし編よみました。
ひぐらし前から読みたい読みたいって思ってたからすごくうれしかったし、
なんたってすごい面白かった!ぎゃあああって叫ぶくらい怖かったけど(苦笑)
続きも今度貸してくれるとの事だったのですごく楽しみです。

あとは、追憶のジェイドとヴェスペリア攻略本をかってきました。
追憶のジェイドはなんてどうじんs(略)

やっぱりジェイドは自分自身を実験に使ったことがあるんですね、
アビスアニメ11話の謎が解けました。あれよく助かったね!!(苦笑)
あれ下手したら心臓飛び出てるよね、グッドJCが助けてくれたんかな

とりあえず14歳士官学校時代ジェイドをラフ書き練習してきます
あと22歳あたり(フォミクリー研究終了するくらい)ですでに改造制服ってオイオイジェイド・・・
ほんとだ、一人だけパックマンになってるよベルトvvv
そりゃ陛下にセンスないって言われるわ・・・

はははは

六話目、だと・・・間に合う気がしない





続きで、

黒髪が好きなので黒髪キャラをたくさん描いてみた。

が、ジャンルがバラバラなので、どうにかまとめてみようとした。

が、失敗した。

それでもいいよと言う方のみどうぞ。


またやってしまったTさんとのネタ投下。


※注意※

ヴェスペリア多め。
本編ネタバレ含みます。
全員キャラ崩壊中。
アビス、他テイルズ、Dグレ、リボーンも。
夢キャラもいるよ。
軽く大人向けだよ。
エステルがピュアなヒロインだと信じてる人には明らかに毒です。
基本はびーえる思考だよ



それでもいい方のみどうぞ★

前のページ     HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]