忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、トモダチコレクションを購入しました

予想外の面白さで、母までもがはまり、たくさんキャラクターを作って遊んでいます。

主な住民として

黒月
イリス
子ジェ
神田くん
シン

雲雀
ミシェル

を作ったのはいいんですけどそれから母が


ヨ○様
チェ・ジ○
福○雅治
太子様

と、キャラを作ってくださったのでまさにカオスなマンションになっています
韓国ドラマはわかりませんがヨ○様は中々イケメンで驚きました、
母の愛を感じる

それからも負けじと住民を増やしていっているのですが、
作ったキャラが自由に人間関係を築いていくこのゲーム、すごく面白いです。
これからこの住民たちが引き起こした出来事をちょっとずつつづっていくよ!


まずは住人紹介をしていこうと思う。


・黒月・・・クール系きっちり型

黒月の分身らしいが、ロマンチックな告白を成し遂げるなど、お前どこの誰状態。
その勇気でミシェルとラブラブ中。更に屑(アッシュ)と親友になるなど、色々とすごい奴。
ただ本命の子ジェと神田くんと白蘭さまとは全く接点がない。しっかりするんだ

・イリス・・・なごみ系ほんわか型

おそろしく動きがのんびりなおねえさん。開始早々、子ジェに告白して恋人同士になる。
そのマイペースさに子ジェはイライラしていた模様だが、本人は全く気づいていない。
神田君が遊びに来ても、彼を放っておいて小説を読んだり、まさにゴーイングマイウェイな24歳。

・子ジェイド・・・ドライ系バッサリ型

若干10歳にてバイトにも行きしかも彼女持ち、島一番のモテ男。
イリスに告白され、了承するも彼女ののんびり加減に一度は不満を持つ。
だが次の日何があったのか大好き状態になっているツンデレ。どうでもいいが彼は10歳である。

・シン・・・ノリ系ガンガン型

数多の男を手玉に取る小悪魔。とりあえず現在男友達しかいない。
主に骸や福山とWiiで遊んだりしている。
骸を信頼していたが、骸が彼女を怒らせたらしく今信頼度が減っている。

・神田くん・・・ドライ系バッサリ型

冷たい男に見られがちらしいが、本人はそうでもないと思っている18歳。
雲雀と親友で、よく彼と遊んでいる。ゆでたまごが大好物。
最近やっと勇気を振り絞ってシンと友達になったが、それから進展が全くない。

・骸・・・クール系きっちり型

子ジェが不在なのを見計らってイリスのところへ遊びに行ったり、
神田くんを差し置いてシンとWiiで遊んだり、いろんな意味でお前自重しろよな存在。
嫌がらせに恐竜スーツをプレゼントしたところ、喜んで着てくださいました。

・雲雀・・・ドライ系サバサバ型

神田君の一番の親友。似た者同士で何か惹かれあうものがあったのか。
骸とは隣同士の部屋だが、全くもって接点がないのはアレか、骸だからか?
男しか友達がいなかったが最近勇気を出して黒月と友達になった。よしよし

・ミシェル・・・なごみ系ふわふわ型

究極の癒し、読書好きのフランス人好青年。黒月と最近恋人になった。
ふわふわ優しいが、一度キレると怖い。よくアッシュや福山と喧嘩する。
そしてそのままアッシュと仲違い。彼を落ち込ませた強者でもある。





まずはマンションの一階に住んでいる方からご紹介。
一番ショックだったのは、黒月と骸がまったく同じ性格分類だったこと。
似た者・・・同士・・・だと・・・!?

そういえば、この島は成人とかそういう制度はないのかな?
イリスは子ジェ(10歳)と結婚したがっているんだが、大丈夫なんだろうか。
ん?大きなジェイドがいない?

今のところ作る気はありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]