忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[305] [304] [303] [301] [299] [298] [288] [285] [284] [279] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ギャアアア今日は嬉しいこと続きですよ!

仕事でお忙しいだろうにYさんがジェイリ描いて送ってくださいました、神棚に飾っておこう
自分のオリキャラを他の人に描いてもらうと凄く照れるんですけど凄く嬉しいですね、
しかも凄い可愛いっていうね!ジェイドは横顔エロいしね!ありがとうございますYさん!

そして、今日は普迅ちゃんとデートでした!
やっべぇ、楽しすぎました。普迅ちゃんと会話するのスゲェ波長が合うから楽しいです。
そしてとてもいい話も聞けました、自分のモチベーションを引き出せ合える仲って中々ないと思います。
普迅ちゃんと親友になれて本当によかったと心から思った。
いつもにも増して大げさな表現だけど今日はそれくらい素敵な話が出来ました。

あと、普迅ちゃんも含めて、何かしら創作をしてる人の話を聞くのが凄い面白いです。
普迅ちゃんは特に、自分の作品を作るときに独自のこだわりをしっかり持ってるので本当に。
私と普迅ちゃんの共通点は、「理由がないと萌えない」所だと思いました。
私は割と、結果よりも過程が大好きな人なので、いきなりハッピーエンドは苦手です。
ハッピーエンドならハッピーエンドたる理由をプリーズ。そんな感じ(笑)
そのかわり理由さえくれれば何でも萌える自身があります。
タマゴ丼と本のおかげでヴァン×ジェイドだって読めるようになったぜ←例

ああ、なんだか久しぶりにチャットがしたいです。
こう、創作について語りたい気分・・・こんな展開すきとか、絵は目に拘り持ってるぜとか・・・
暇を見つけよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]