忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[310] [309] [305] [304] [303] [301] [299] [298] [288] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に毎日が忙しすぎて大変です黒月です。
その割には逃避が多い気がしますがいいんだ!

大分前から話題になってますけども今日はテイルズ最新作について。
スゲェ動揺していますバンナムさんは私を徹底的に苦しめるようだよwwww

◆ヴェスペリア移植

エエーもうPS3に移植すんのか・・・と思ったら、新キャラまで追加されててビックリ。未だにVはプレイしていないので今度こそは買いたいと思ってるのですが、ハードも買うとなると本気で散財が・・・PS3は前から欲しかったし後々FFもKHも出るだろうと思うし、悩み中。ユーリとフレンの2人技もあるんだね、これは追加なのかしら?

◆テイルズオブバーサス

うおおお!ディシディアっぽいテイルズキター!!!テイルズ格ゲーと見てOKですかね。今回ルークは長髪モードで参戦のようです、PV見る限りアッシュも出る・・・か・・・!!?PSPは持ってるのでジェイドかアッシュが出るならこれは確実に買いです。

◆テイルズオブグレイセス

ハードがWiiなので完全にアウトオブ眼中だったんですがPV見て激震。

主人公が神田、だと・・・!!?(中の人)

ちょっとまって櫻井さんが主役すかうわあああああ・・・レジェンディアで櫻井さん出てたじゃん悪役だけど・・・なんですか、セネル(中の人はラビ)が主役やってたから俺も主役やる的な展開ですか。思えばロイド(中の人コムイ)も主役やってたな・・・神田君ついにテイルズで主役デビューですYO
本気で心揺れてる私がいます、一体どうすればいいのか。ハード二つも買うのは辛いんですけど(苦笑)


本気で困りました、ヴェスペリアの映画も気になるし。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]