忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[350] [349] [348] [347] [345] [344] [343] [342] [341] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずあと一週間でひと段落がつきます・・・がんばろう・・・

でも合間を見て最近は色んなゲームをしています、学校とかで

ラビの嫁宣言してるヲ友達が、英語漬けで「Lavi」で名前を登録してたものだから、
負けずに「KY」で登録して頑張っています。
今のところLaviはランクDでKYはランクEです。

あと家ではやっとこさきりさんからお借りしていたペルソナ3をやりはじめました。
主人公のデフォ名なかったので、すごーく悩んだ結果、名前を真(まこと)にしました。
明らかにアイマスの影響。
今はゴールデンウィーク明けくらい。華の休日にタルタロス捜索して、
体調悪化して一日中寝てたり妙にリアルで可哀想なことになってます真くん。
部活もさぼりまくりで幽霊部員となってきたので顔出さないとな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]