忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[275] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今度恵雪ちゃんとパイナップルご飯を作ることになった。

さすが、君なら二つ返事で了解してくれると思ってた!というのも既にTさんとJ子さんが作って写メまで送ってくれたので負けられないな!と思ってだね、決して二人の仲のよさに嫉妬したわけじゃないんだよ!

パイナップルご飯って聞くと「ええ?」と思うけど検索かけてみると実際にあるご飯なんですよね。要はピラフにパイナップル足した感じの、結構おいしそうでした。ナッポーを半分にわって、中身をくりぬいたナッポー皿にカレーライス入れると超おいしいらしいから、元々ご飯とナッポーって相性いいみたい。

そう、おいしそうだから今度作るんだよ、決してあの骸とかいう奴の影響では(略)

追記でまたもやマイソロ2超・ネタバレメモ。ジェイド編です。



◆ジェイド

EDのスタッフロールに衝撃
テラコヤス
ギルドの名付け親、何気にセンスがいい
35歳
FOF技が普通に使えるため、自由戦闘にてバンバン前衛で戦う大佐
攻撃力が剣士よりも高い、そんな馬鹿な
術攻撃力も半端ない、そんな馬鹿な
がんさいれつじんそう、ついがばくえんそうの命中率の低さときたら
「タービュラアアンス」「さぁ~大人げなくいきますよ」
ミスティックケージのカットインの若さは異常
自分以外瀕死で「いいんじゃないですか?無事だったんですし」
「いや~大変でしたねぇ」←鬼畜
食っちゃ寝して186センチまで成長した35歳、詐欺すぎる
マオ「大佐みたいな軍人さんもいるんだね、みんなユージーンみたいなのと思ってた」
さり気にハーレム、というのも
初登場時、ルークを差し置いてティアと二人で小船に乗る
バンエルティア号を手に入れるためにチャットを手玉に
科学部屋にてリフィルと二人きり
更にハロルドが増えて鬼畜コンビ爆誕
更に更にフィリアも増えて羨ましい環境に
その中で陛下へのラブレター(違)を書くことは忘れない
そしてアニースのイベントに参加
ロリから大人の女性、自国の皇帝まで広い守備範囲
いつかバンエルティア号というおもちゃを陛下に献上するの
「私は陛下へのラブレター・・・報告がありますから留守番します♪」
自分が陰険で鬼畜で陰湿なのを超・自覚している
ジェイド「いやですねぇ、年をとると疑り深くなって」
ユージーン「・・・・・・・・・・・」
私の場合、メインイベントにかかさず連れて行かれていた大佐
ただし強制パーティのみスキットが発生するので常に空気
スタン「ここには空気があるんだな~」
ルーティ「ジェイドが言ってたんだけど、この海底遺跡は(略)」
パーティに大佐が居るのに居ないかのような発言をするルーティ
(さすがセネルの上着とガイのズボンを奪った女←)
メインイベントから帰ってくるたびに「どうでした?」と言う大佐
お前今一緒にダンジョンに行ってたやないか
ジェイド「ちょっと黙っててくれないかい」
ジェイド「文句言わない」
ゼロスにまさかの「あなた!!」発言
更に「青臭い22歳」発言
世界を救った主人公に「もう必要ないから主役譲れYO」
「少し痛いかもしれませんよ?」→メテオスォーム

もっと書きたいことがあるけど今日はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]