忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[284] [279] [275] [274] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪薬を飲むと異様に眠くなる・・・

今日はもう寝よう。

その前にまたもやマイソロネタバレメモ。今回は主人公編。

主人公シン=操作は黒月です。


◆シン(主人公)

初登場時、空からバンエルティア号に顔面から落下する
そして生きてる
パニールお墨付きのかわいらしいお嬢様
カノンノから異様に慕われることになる
一部の男性と女性を贔屓
特にイケメンとショタに対し素晴らしき行動力
ジェイド「ペリー鉱山へバット退治いきませんか?」
シン「OK!」
ルーク「ティアと俺と一緒に大事な書類、受け取りに行かないか?」
シン「OK!」
コングマン「俺様と一緒に」

シン「断る
任務のときは必ずジェイドをつれていく
ジェイドに留守番宣言されたらとりあえずルークを連れて行く
特に興味ないキャラクターがストーリーで強制パーティになった際は泣く
一時期医務室前で張り込みをしていた
医務室からアッシュが出てきて暴走しかけた際に背中から抱きつく(違)
それ以降アッシュ贔屓
リオンが仲間になってからはリオン贔屓
マオにも優しい
ハロルドに解剖されそうになってるけど平気な顔
モンブランを二個強奪
決闘の立会人なのにアッシュをルークと一緒にフルボッコ
テイルズ歴代主人公たちからよく呼び出され、決闘させられる
ヘソ出しノースリーブのシンをガレット森林区(積雪があるとこ)に呼び出すユーリ
カイルにいたっては「三途の川で待ってるね★」
料理スキルを上げるためにのびきったパスタやイケテナイ料理を大量生産
石ころから研磨剤を99個生産し続けた強者
なんか紫色の触手に恨みを持たれている
ゲーデ「お前は望まれて生まれてきたのに、俺は生まれて消えるだけの運命なんて(略)」
あまりの不憫さに同情するシン
戦闘の時だけすごいしゃべる
「さっさと片付けるわよ」「どうよ♪」
僧侶だと回復するとき「しっかりなさいな」
蘇生するときジェイドにすら「さっさと立って」強すぎる

ラスボス倒しても「さ、次いくわよ
ただしイベント時はしゃべりません
一回世界樹に戻るもちゃっかり帰ってくるシン
すべてはGVのために
メイド服からうさみみ、アフロヘア、果てには全身タイツまで着こなすコスプレイヤー

そんな世界樹の申し子←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主人公ってなに?
主人公ってなに?
BlogPetのびゃくらん URL 2009/02/27(Fri)14:30:04 編集
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]