忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[336] [335] [334] [333] [330] [328] [327] [325] [323] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなんだかすごいカオスなネタを投下いたします。

最近棚の奥から引っ張り出してきた封神演義を全巻読み直してですね
なので今日はそのネタを。キャラを当てはめてみました。いろいろ混じってるのでご注意。
封神知らない人はついていけないと思う(苦笑)

ちなみに私は太上老君が一番すきです。次点玉鼎真人師匠。
読み直してみると改めてこの漫画の素晴らしさがわかった。

もう一度言いますがすごいカオスです。当てはめてみたとか言ってるけど
スープーがブウサギとか黒麒麟がタルタロスとか言ってる始末です。
なんとなく察した方のみどうぞ^^

~発端~

シン「奈良漬!!!!!

蝉玉:シン

違和感ねぇwww
だったらシンの旦那(土行孫)は誰だよ
・・・・・・にゃんだ?
にゃんだww丸いラインに惚れたんですねわかります

聞仲:ジェイド
黄飛虎:ピオニー

ぴったりすぎるだろう

ピオニー:ジェイドよう・・・もう目覚ませよ・・・俺達の国はなくなったんだ
ジェイド:黙れ!私が居る限り何度でも国は甦る!だからピオニー、お前は外に出ろ!お前は私の敵だろ!?
ピオニー:やっと元の面に戻ったな・・・
ジェイド:だめだピオニー・・・逝くな・・・

このポジションだと、張ケイがディストという事になるんだが。
絵にならないから、張ケイはアスランで←
ひどいvv
だって、ディストにしたらジェイド亡きあと封神台に入り浸って帰ってこないでしょう!?
確かに一生そこに居るなディスト。
ピオニーの奥さんだれだよ
ネフリーが奥さんでイリスが妹
天化はラビで(口調しか見てない)
ピオニーとラビは親子でも違和感ないなvv
天祥はフローリアンかな

主人公がルークとすると、王天君はアッシュ?無理すぎるww
無理だwwww
イオンが普賢なのは似合いそうなのに。
その前にだっきちゃんどうしようvv
レプリカネビリムでいいと思います。
なるほど!
貴人はリグレットとか?きびはアニスかアーチェで。

楊ゼンは・・・ゼロス?なんか違うな・・・
うーん、サレ?
いやいやサレだったら玉鼎師匠と通天パパとの感動的なシーンが台無しになる!
ガイが無難か・・・他にはギンジ?
ギンジは武吉だろう。
そんな事言ったら主人公がアッシュになってしまうぞ

スーパー宝貝を使えるのはジェイド、ネビリム先生、ヴァン師匠は確実
ヴァン師匠はネビリム先生に色気にやられてしまいましょう☆
まさかのヴァン師匠通天教主ポジションwww
あとクラトスも使える。
なるほど!クラトスは燃燈道人でいけるな
あとはミトスと、ハロルド。
ハロルドwww彼女は趙公明が似合いそうだな
趙公明vvvじゃあ雲宵三姉妹はバルバトス、ヴァーツラフ、ラルゴ
筋肉達磨ばかりでくいしん坊がいないvv
食いしん坊・・・イリアとか?←
ルカは太子の弟の方で
兄はスパーダ?ノリ的には天化の師匠でもいいな
スパーダがスポーツにみえた
スパーダはノリ的に雷震子だろう
うえだ的にはスポーツですが

イゴ君はレイヴン?
胡散臭さとおっさん臭さはぴったりですね、綿棒がお似合いです
綿棒vvv変形するとかっこよくなるから許してあげて!
ピノとか和菓子を刺すときの棒みたいな形に変形しませんでしたっけ

スープーシャンはブウサギで、変身するとライガになる
すげえ。
黒点虎はノイシュ?
黒麒麟はジェイド(聞仲)の乗り物という事で、タルタロス
ジェイドのだけ生き物と違うww
イオンさま(普賢)の核融合にだって耐えちゃう装甲なんだぜ!
さすがジェイド
ジェイドだからだよ

以上カオスでした。
やっぱりジェイドだけ扱いが別格だ。


最後に思ったんですが、主人公太公望はアレンでいいかも。イカサマ師だし、王天君は14番目でいける。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]