忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日からテストです!

この三日を乗り切れば・・・フリーダム!!

とりあえず出来るだけ頑張ってみる。

しかし・・・納得できないのが、テスト、60点以上が合格だそうです。

つまり、59以下は不合格。

何故に18点27点59点

不合格で69点なら合格なのか。

納得できない(真顔)

で、できるなら100取りたいvけど、無理なので、80くらい目指そうかな!

頑張れる気がしてきたぞ★(馬鹿)

ちなみに、以前先にやっていた国語のテストは、80満点中77点でした。

すげえじゃん俺やれば出来る子!って思ってたら

内訳・・・・筆記:69点、作文:8点

泣いた。
PR

銀魂に奴が。

え、ちょおおおおお待てよ飯田さん何やってんの^^

っていうか明らかにクラウド意識してるよねあのデザイン!


今日は親戚の法事に行っていました。

そのお坊さんがお盆の由来を話してくださったんですけど

まさか餓鬼道の話をしだすとは思いませんでした。

ま、まさか、まさかこのお坊さんは・・・!!!?

 
ラタトスクやりたくなってきーたーでーすーのー


そういや昨日の絶対彼氏、ボロ泣きしたと友人に行ったらどこに?って言われました。

アレ!?あれ泣けたよね!?泣けたよね!!?展開読めたけど!!



あ、下の逆転裁判、たくさんの方に見てくださってるようで嬉しいです。

あれ閲覧数が確認できたはずなので、どれくらい閲覧してくださってるのかなーと

朝に確認しにいったら、


7d71b3fb.gif

おー伸びてる伸びてるって

あああああああああああ!!!!
iyaiyaiya.gif

最近じゃないだろう

お前はその単語(特に二番目)を前から頻繁に使っていたはずだムクロくん。
前のページ     HOME     次のページ
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]