忍者ブログ
気まぐれ黒月さんの萌え日記。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の主な議題:

大佐の天雷槍について←
PR

ヤベェ本気でジェイドがかっこよすぎなんだが。

あんな、あんな俊足でアクロバティックな35歳反則だろ・・・!!!

初っ端から第二秘奥義をぶっ放したところとかを見ると明らかにこの話は二周目ですね(笑)

インディグを覚えるためにサンダーブレード200回唱えないといけないのよ大佐!

いつ唱えたの大佐!!!

そして貴方そんなに足速くないでしょ^^

なんでそんなに接近戦バリバリなの^^^^

はい、私の操作が悪かったんですねごめんなさい←

FOF技が楽しくて接近戦してたらいつの間にか囲まれて大佐がフルボッコされてたのは

私のせいですねほんとごめんなさい

とりあえず動きが良すぎたジェイド・・・もっかいみよ。

ジェイド 一生 愛す



もうううううううあのおじさん何考えてんだァァァァァ

初っ端からあんなに飛ばしてくれるとは思ってませんでした

紅茶飲むときの口元がエロすぐる

動きがよすぎて始終感動しっぱなしでした。

OPながい^^


そうだ、一緒にコラボさせてくださってるきりさんが今日更新してくれましたよv

素敵なコラボ漫画を大量にUPしてくださったので是非見に行ってみてください。

イリスとシンが嫉妬するほど可愛い。私も頑張ろう^^

きりさん今日はすみませんでした・・・すべてはあの弟のせいなんだ^^

おなかを空かせて車に乗ったらいけないですね。酔う。


もどってきました★

やる事はまだまだ残ってるけど←

なんか先が見えなさ過ぎて涙もでないYO!

とりあえず宿題は終わらせたので復習予習はあとあと!

そんな感じで一日過ごしてたのですが

ガリレオはばっちりみたよ(親指ぶったて)

湯川先生かっこよすぎ福山大好きだもうううう

最後ギタリストに転職してて吹きました。ちょっと湯川先生^^

なんか目が冴えてきた&たまには追記で長々と感想を書きたいと思います。

衝撃ポニー大佐について永遠と(え)

アビスアニメは明日動画サイトで見ます(田舎ものの宿命)
 



大佐がまさかの神田ヘアー



今ちょっと忙しいのでやるべきことを終えたらアニメとか感想とか

書きに戻ってきますv

とりあえずジェイドがまさかポニテしてくれるとは思わなかった。

あ、Dグレベスト買いました。

これをBGMに頑張る★
前のページ     HOME    
カウンター
プロフィール
HN:
トマト黒月
HP:
性別:
女性
職業:
学生だよ、まだ
趣味:
落書き、逃避、ゲーム
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)トマト日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]